こんにちは、ルカです🌸⁡


ピュアハートを閉じてたときの私は⁡
毎日がつまらない。楽しくない。⁡
むしろなんだかイライラする。⁡


そんな毎日を送っていました🥲💔⁡


どこかへ出掛けたとしても⁡
何かを購入したとしても⁡
その一瞬は満たされたように感じるけれど⁡


何かが足りない…⁡


楽しい!嬉しい!って⁡
ドキドキワクワクして⁡
自分のピュアハートをもっと動かしたい!!!⁡


そんな欲求が常にあったように思います。⁡


あなたにもこんな気持ち、⁡
感じたこと…ありませんか?⁡




その頃の私って、⁡
ルーティンばかりを送っていたんですよね😌💦⁡


どこかに行くけれど⁡
自分のコンフォートゾーン内。⁡


なんとなくイメージが付くようなところにしか⁡
行っていなかったんです。⁡


変化を怖がっていたのかもしれません。⁡


だけどね、変わることを恐れていては⁡
いつまでたってもピュアハートを開くことは出来ません。⁡


自分のコンフォートゾーンから⁡
少しはみ出してみる。⁡


えいや!と、⁡
いつもとは違う体験をしてみることも⁡
ピュアハートを開くチャンスになるんですよ🤗✨⁡


少し勇気を出して⁡
💎行ってみたいところに行ってみる。⁡
💎初めましてなイベント事に参加する。⁡
💎会ってみたい人に会ってみる。⁡


そうやって体感をすることで⁡
ピュアハートは動き出し、⁡
あなただけの感情が芽生えます🌸⁡


そしてそこで感じた「なにか」は⁡
あなただけの宝物です😌💖⁡


必要なのはほんのちょっとの『勇気』。⁡


ビビビッときたものをキャッチしたらぜひ、⁡
えいや!で行動してみてくださいね🙌🌈✨⁡


・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪