こんにちは、ルカです🌸⁡


今日は夏至ですね!⁡

(昨日記事アップし忘れました😂笑)
みなさんはどんなエネルギーを⁡
受け取っていますか?⁡


私はというと、⁡
昨日大好きなお友達と逗子デートして⁡
ちゃっかりデトックス✨⁡





美味しいアイスクリーム屋さんで⁡
美味しいを心ゆくまで堪能して、⁡
森戸神社で海を眺めながらまったりおしゃべり♪⁡
富士山もうっすら拝むことができました🗻🫶💕⁡
(その後波動調整で猛烈な睡魔に襲われたw)⁡







夏至を迎えた今日、⁡
私の中でまたひとつ何かが変わった感じがします。⁡


『誰かに分かってもらうのを止める』⁡


私は自分磨きが大好きで⁡
心も体も気づいたらストイックになりがち。笑⁡
(自分軸の上でね!)⁡


そんな自分が好きだし、⁡
それが自分なんだなって⁡
心からそう思っています😌✨⁡


だけどその努力を⁡
誰かに分かってもらおうとしている⁡
自分がいることに気付きました。⁡


そしてそれが自分を苦しめ⁡
自分を抑える要素にもしていました。⁡


どれだけドMなんだか🤣💦💦⁡


「こんなに頑張ってるのに誰も分かってくれない!」⁡


って、ひとりで勝手に怒って悔しんで⁡
悲しむドラマを演じていたんですよね。⁡


夏至の今日、そのことに気づいて⁡
「もうやめよう。やめてあげよう。」⁡
そう思えたんです🌸⁡


誰かに分かってもらおうとするよりも、⁡
自分が自分のピュアハートに誠実であるか。⁡
ピュアハートの望みにふさわしい行動取ってるか。⁡


それが大切。⁡


自分のピュアハートを偽って承認を得ても⁡
それはきっとエゴを振り回すことになる。⁡


だから私はより自分に集中して⁡
自分の『美』(心・体・在り方)を追求しようと決めました!⁡


そして自分の持つメディアで⁡
誰の視線も評価を恐れず愛を持って⁡
臆することなく自分を表現していきます♪⁡


多分それが魂(ピュアハート)の望む⁡
お役目になると思うから…😇✨⁡


明日は山羊座満月も控えています。⁡


これからの新しい世界を自分はどう在りたいか。⁡
そしてそのために手放す必要があるものはなんなのか。⁡


今一度自分自身に⁡
問いかけてみてくださいね💖⁡


今日はあいにくの雨!⁡
でも心の中は晴れ晴れと!!⁡


ピュアハートに意識を向けて⁡
素敵な一日をお過ごしください🤗🌈✨⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪