こんにちは、ルカです🌸⁡

女子のみなさーん!⁡

ネイルは好きですか💅??⁡

この間たまたま入ったお店で出会った⁡

ジューシィなワインレッドのマニキュアに⁡

うっとりしている私です♪⁡





【爪の状態は今の自分の心の状態】⁡

私がいつもお世話になっている⁡

手相観の良美さんのお言葉でもあるんですが、⁡

まさにその通りだなぁ、、って😌⁡

先月から仕事の関係で⁡

ネイルが出来なくなってしまったんです💦⁡

だけど爪、、⁡

キラキラさせたいじゃないですか❗⁡

なので仕事じゃない日は⁡

自分でマニキュア塗り塗り♪⁡

セルフネイラー頑張ってます💅💕⁡

そしたらね、自己肯定感爆上がり⤴⤴😳✨⁡

自分に意識を向けるから幸福度も上がりました。⁡

ささくれできていないかな?⁡

爪が折れないように丁寧に扱おう!⁡

今日もキラキラ嬉しい♪⁡

爪を通して自分を気にかける…⁡

それってつまり自分を大切に思っているからですよね💖⁡

【無意識は手に現れる】⁡

心理学で言われていることでもあります。⁡

そのくらい手は自分の写し鏡!⁡

心に余裕がないとき、⁡

爪のケアまで意識を向けられますか?⁡

心が荒れているとき、⁡

手も荒れていませんか?⁡

爪を整える。⁡

ハンドクリームを塗る。⁡

たった数分で出来ることを後回しにしてしまうのは⁡

自分のピュアハートを後回しにしているからかもしれません。⁡

自分への扱い方が手に現れるんです。⁡

今日も爪キレイだな♪⁡

ハンドクリーム塗ってあげよう!⁡

自分に意識を向けたとき、ピュアハートは喜びます♪⁡

意識を向けるって『愛』ですからね😌💖⁡

ネイルが出来なくても、⁡

爪を磨くとかネイルオイルを塗ってあげるとか⁡

それだけでも違ってきますよ!⁡

爪先からlovemyself🌹⁡

やってみてくださいね〜🙌🌈✨⁡

🌸CAUSETTEJOLI KAMAKURA(コゼットジョリ鎌倉店)⁡

神奈川県鎌倉市小町2丁目12-37⁡

TEL: 070-2297-9995⁡

11:00~17:30⁡ 不定休⁡

日本特有の「季節の移ろいを感じる瞬間」を色に表現し⁡

 女性の美しさを表す「大和言葉」を製品名にしているそう。⁡

指先から花が咲くように、笑みがこぼれるように…⁡

そんなコンセプトにも惹かれました♪⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪