こんにちは、ルカです🌸⁡


ジェラシーを感じるもう一つの理由。⁡
それは、、⁡


\\自分満たしが足りてなーい!!//⁡


ジェラシっているときって、⁡
意識は完全に他の誰かに向けられている状態。⁡


あの人と比べて…って⁡
比較してしまっているんですよね😌💦⁡


なぜそうなってしまうのか…⁡


それは、ピュアハートにぽっかりと⁡
穴が空いてしまっているからなんです☝️❗⁡


不安や不足、寂しさや物足りなさで⁡
自分の心が満たされていなくて⁡
何かで埋めなきゃと思ってしまうんですよね😢💔⁡


自分には『無い』が前提。⁡


だから比べることでなんとか自分が⁡
周りよりも優れているところを見つけたくなる。⁡


だけど結局見つからない。⁡
さらに不安や不足が増えていく。。。⁡


それもそのはず!⁡
だってスタートが『無い』からなんですもん!!⁡


"無い" には "無い" が集まってきます。⁡
(引き寄せの法則w)⁡


だからこそ、⁡
まずは『自分満たし』🫶🌈✨⁡


自分の好きを選べてる?⁡
自分のやりたいを叶えられてる?⁡
自分が満たされる時間作ってる??⁡


ピュアハートの穴を埋められるのは自分だけ♪⁡


他の誰かより優れたって⁡
何かが出来るようになったって⁡
決して埋めることは出来ません。⁡


自分をまずは満足させてあげて⁡
自分をまずは好きでいっぱいにしてあげる🌸⁡


自分が満たされれば⁡
自分だけの素敵なところが見えてきます。⁡


"無い" から "ある" に変わるんです🫶💖⁡
(実証済み!)⁡


その状態で改めて「あの人」を見てみると⁡
自分の中の変化をきっと感じてもらえるはず✨⁡


ジェラシーでメラメラするよりも⁡
自分満たしでピュアハートを埋め尽くす♪⁡


そうすればきっと、⁡
誰とも比べようのないほど素敵なあなたが⁡
そこに現れますよ🤗🌈✨⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪