こんにちは、ルカです🌸⁡


誰かを見て羨んだり嫉妬したり…⁡


日々生きていると⁡
そんなドロドロとした醜い感情、⁡
感じることありますよね😌💦⁡


私だってもちろん⁡
そう感じることたくさんあります!笑⁡


同じ被写体しているモデルさんにジェラシー燃やしたり。⁡
自分にないもの持ってる人を羨ましく思ったり。⁡


「なんであの人ばっかり!」って⁡
ジェラシーの炎がメラメラ😡🔥🔥🔥⁡


こんな気持ち感じたくない!⁡
こんな自分見たくない!⁡
そうやって嫉妬心にフタをしてみても⁡
やっぱり気になってモヤモヤザワザワ…⁡


いったいいつまで続くの〜💦💦って⁡
心配になっちゃいますよね😢💔⁡


でも大丈夫!⁡
安心してください♪⁡


ジェラシー感じる「あの人」は⁡
我慢させているピュアハートの声。⁡


自分の代わりとなって⁡
本当の気持ちを見せてくれているだけなんです💖⁡


💎本当はやりたいこと、⁡
 自分に我慢させていませんか?⁡

💎本当は好きなこと、⁡
 自分に禁止していませんか?⁡

💎本当は叶えたいこと、⁡
 自分に制限かけていませんか?⁡


抑えれば抑えるほど目の前には⁡
それをやってる人たちが現れてきます。⁡


だってピュアハートはあなたに⁡
自分らしく生きてほしいから🤗🌈✨⁡


だからね、⁡
ジェラシー感じる「あの人」がやって来たら⁡
じ〜っと良く見てみよう!観察してみよう!⁡


そしてどこがどんなふうにメラメラするのか⁡
どの部分の何に嫉妬するのか⁡


自分の中で言葉にしてみましょう♪⁡


なぁ〜んだこんなこと😂⁡
って思うかもしれないし、⁡

ここ執着しなくていいかも🤔⁡
って思えるかもしれない。⁡


それもピュアハートの声が教えてくれます💖⁡


ピュアハートはいつだってあなたの味方。⁡
嫉妬心もあなたに本当の気持ちに気付いてもらうため。⁡


だから怖がらずドロドロメラメラ⁡
醜いその感情たちも感じてあげてみてくださいね🫶🌈✨⁡







・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪