こんにちは、ルカです🌸⁡


『ピュアハートの声を聴く』⁡


そうは言っても、⁡
まず何から初めて良いのか分からない…⁡


そんなあなたにオススメなのが⁡
\\ 五感を感じる // ということ💖⁡


普段気付けば目の前のことに追われてばかり。⁡


山積みのやることリスト⁡
誰かや何かの期待に答えて⁡
肝心の自分自身は…ですよね😢💦⁡


そんなときこそ一度立ち止まってみてください。⁡


風を感じる⁡
空を見上げる⁡
淹れたてのコーヒーの香り⁡
お米ひと粒の甘さ⁡


普段無意識に通り過ぎていく些細なことも⁡
立ち止まり五感を開いて味わえば⁡
その瞬間豊かなものに変わります♪⁡


今ここに自分がいるなぁ⁡
生きているなぁ…って、⁡
きっと感じられるはず🌸⁡


本来のピュアハートはとっても感受性豊かなんです。⁡
ただ忘れてしまっているだけ。⁡


だからね、⁡
意識を向ければどんどん開いていきますよ💖⁡


『五感を開いて目の前にあるものを味わう』⁡


ふと思い出したとき、⁡
ぜひやってみてくださいね🥰🌈✨⁡




・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪