こんにちは、ルカです🌸⁡


女の子って⁡


誰もが可愛くなりたい!キレイになりたい!って⁡
潜在的に思ってると私は思うんです♪⁡


だけど自分と不仲のときって⁡
その気持ちにすらフタしちゃう。⁡


「こんな私じゃ…」って、、⁡


自分にはそうなる権利がないって⁡
思ってしまうんですよね😢💔⁡


もちろん過去の私もそうでした。⁡


美容室も頻繁にいかず黒髪ひっつめ髪。⁡
お化粧もシンプルにブラウン系。⁡
(ラメなんて恐ろしくて塗れなかった😂)⁡
ファッションも地味〜な色で⁡
露出?バカ言ってんじゃないよ!でした。笑⁡


でもね、本当は可愛くなりたかった。⁡
周りからいいね!キレイだね!って⁡
褒めてもらいたかった。⁡


自分に自信がない、どうせ無理って、⁡
可愛くなりたい気持ちから逃げてるだけだった!!⁡


自信は待ってても付くものじゃない。⁡


だから私は自分に意識を向けて⁡
ピュアハートの声を聞くことにしました🍀⁡


怖いながらに地下アイドルやってw⁡
自信がないながらにメイクやファッション頑張って、、⁡


途中摂食障害が現れたりもしたけれど⁡
今はさらに自分と仲良くなって過食克服して⁡
なりたい私に近づいている♪⁡


可愛くなるって楽しいよ🤗🌈✨⁡


だからあなたも⁡
ピュアハートの声を聞いてみよう!⁡


本当はもっと可愛くなりたいんじゃない?⁡
本当はもっとキレイになりたいんじゃない?⁡


自分の欲を抑えないで❣️⁡


女の子だもん!⁡
ワガママな自分を許してあげてくださいね🫶💕⁡







・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪