こんにちは、ルカです🌸⁡


感情って色々ありますよね。⁡


嬉しい楽しい幸せ…⁡
といった喜ばしいものや⁡
悲しい寂しいつらい…⁡
といった出来ればあまり感じたくないものまで。⁡


私は特に嫉妬や恨めしい気持ち⁡
不安や恐れ、孤独、羞恥など、、⁡
そんなドロドロとした気持ちを感じたくなかった😢💔⁡


だから感じないように⁡
平気なフリしたり出来る子を演じたりして⁡
自分の中から排除しようとしていました。⁡


感情にフタをしたんです。⁡


でもね、どっちかは良くて⁡
どっちかはダメって出来ないんですよね😌💦⁡


物事には必ず裏と表が存在します。⁡
表裏一体なんです🍀⁡


だからネガティブを嫌えば⁡
ポジティブも存在出来ない…⁡


過去の私は⁡
ドロドロとした気持ちにフタをすると同時に⁡
嬉しいな〜幸せだな〜っていう豊かな気持ちまでも⁡
感じられなくなってしまいました。⁡


不感症になってた。⁡


せっかくこの世界に生まれてきたのに⁡
何にも感じないなんて悲しいですよね😢💔⁡


ネガティブもあっていい。⁡


そう自分に許したとき⁡
初めて中立に立つことができます。⁡


ネガティブもポジティブもどっちも私。⁡


真ん中に立ってやっと⁡
自分で選べるという「自由」がやってきます。⁡


ネガティブを受け容れるのは⁡
とても怖かったけれど…⁡


そのおかげで私は忘れていた自分の⁡
豊かな感受性を取り戻すことが出来ました🥰💖⁡


止まっていた心が動き出し⁡
自分のピュアハートが囁き出す♪⁡


今ではどんな感情も宝物です💎✨⁡


だからどうかお願いです。⁡
ネガティブを嫌わないであげてください。⁡


ネガティブはあなたにとっての⁡
自由と豊かさを教えてくれる大切なもの🌸⁡


どんな感情も感じていいんだよ〜!と、⁡
自分に許してあげてくださいね🤗🌈✨⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪