こんにちは、ルカです🌸⁡


昨晩はふたご座の新月でしたね😌🌑✨⁡
みなさんも何か受け取られましたか?⁡


家庭や職場だけじゃなく⁡
スーパーで買い物するときや⁡
たまたま乗った電車の中でなど…⁡


コロナで生活様式が少し変化したとはいえ⁡
生きていると誰かと関わることは避けられません。⁡


そして誰かと関わったとき、⁡
必ず自分の内側は何かしらの反応が起こります。⁡


楽しかったり嬉しかったりと言った⁡
ポジティブな反応や⁡
ムッとしたりショックだったり…⁡
どちらかというとネガティブな反応などなど。⁡


ネガティブな反応だったとき、⁡
つい相手のせいにしてしまったり⁡
そもそも感じることに蓋をしてしまいがちです。⁡


私も自分の感情が処理できず⁡
放置していた関係性の相手が何人かおりまして 笑⁡


だけど昨日の新月でその答えが出ました。⁡


相手に期待して試すようなことをしていた自分。⁡
過去の寂しさを投影して同じように心を閉ざそうとしていた自分。⁡
存在価値を明け渡して自分を安売りしていた自分。⁡


もっと軽やかになんの制限もなく⁡
フラットに心地よく⁡


私は誰の顔色も伺わずに⁡
自分らしく生きていきたい。⁡
自分の価値は自分で決めたい。⁡


「真実のコミュニケーション」⁡


自分にかけていた呪い(こうでなきゃ)を解いて⁡
自分至上主義で生きていく。⁡


目の前の人とのコミュニケーションは⁡
自分自身とのコミュニケーション。⁡


自分に呪いをかけていないかな?⁡
あなたも今一度自分に問いかけてみてください🤗🌸⁡


今日も素敵な一日を🙌🌈✨⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪