こんにちは、ルカです🌸⁡


「見せていい自分と見せちゃダメな自分」⁡
「出していい自分と出しちゃダメな自分」⁡


良い自分はオッケー♪⁡
だけどダメな自分は失くさなきゃ!!⁡


そうやってダメな自分を嫌っていませんか?⁡


生きづらさを感じる一番の原因は⁡
自分自身の分離にあります。⁡


自分の中がケンカ中なんです😢💔⁡


ダメな自分を嫌い続けている限り⁡
心の戦いは終わりません。⁡


これが自分。⁡
これも自分。⁡


そうやってどんな自分も⁡
ギュッと抱きしめてあげられたら良いですよね😌💖⁡


まずはダメ出ししている自分に気付くこと!⁡


気付くことで仲直りの糸口は

必ず見つかります🫶🌈✨⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料お悩み相談やってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪