こんにちは、ルカです🌸⁡


母娘ぶらりふたり旅の目的地。⁡
千里浜なぎさドライブウェイ🙌🌈✨⁡
ウェイウェイ!!笑⁡






どこまでも続く砂浜の上を車で走る爽快感…⁡


う〜ん❣️たまんない✨✨✨⁡


途中、車内から「海ー🌊!」なんて⁡
叫んじゃったりなんかしてw⁡
めっちゃ青春アミーゴしました🤭💕←⁡


車から降りて⁡
波打ち際でキャッキャしたり⁡
ぼーっと海の向こうを眺めたり⁡


「ただ在る」を感じられるから私は海が大好きです💖⁡






日常を生きていると余計なものだらけで⁡
色んなものを引っ付けてしまってる…⁡


そしてさもそれが⁡
最も重要なことのように感じて⁡
"こうでなきゃ" って⁡
固く握りしめたりなんかしちゃったり😌💦⁡


その "こうでなきゃ" は思い込み。⁡
そしてそう決めているのも自分自身なんですよね!⁡


自分で自分を不自由にしていることに気付くこと。⁡


気付くことから全てが始まります。⁡
反対に気付かないことには変えようがありません。⁡


だからこそ常日頃から⁡
自分に意識を向けて⁡
自分の感覚をキャッチして⁡
自分自身に問いかける。⁡


自分に一番の関心を持ってあげる🫶💕⁡


不自由から自由への切符を握っているのも自分自身。⁡
どっちを選んでも良いんです🌸⁡






千里浜の海をボケ~っと眺めながら、⁡
幸せ〜!やっぱりこういうのが好き〜!って⁡
五感全部を使って体の隅々まで堪能💖⁡

そして海の家で飲んだ冷たいアイスコーヒーと⁡
肉厚プリッでじゅ〜しぃな焼はまぐりに悶絶感動🥹💖💖⁡






海の家のおばさまが⁡
震災のときや復興中である今の心境などを⁡
話してくださいました。⁡


「こうやってきてくれることが何より嬉しい。ありがとうね!」⁡


自分が大変な思いをしたにもかかわらず⁡
ありがとうが言えるなんて…⁡


とっても素晴らしいことですよね😌✨⁡


おばさまの心の美しさにも感動し、⁡
改めてここに来て良かったなぁと思いました!⁡


人と繋がることでしか感じられないものがある。⁡


出会いはまさに奇跡ですね🙌🌈✨⁡






皆様も復興の応援もかねて⁡
ぜひ石川県の能登方面に足を運んでみてください。⁡


優しい人情溢れる地元の方の愛を感じてみてくださいね💖⁡







・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料カウンセリングやってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪