こんにちは、ルカです🌸⁡


5月になって早々、風邪を引きました。⁡


こんな寝込むほどなのは10年ぶりくらい???⁡


これまでの私は何があっても⁡
熱だけは絶対に出さない鉄壁の女だったのでw⁡
まともな人間だったんだ〜とホッとしたのと、⁡
やっと体を休ませられるようになったんだなぁと…⁡
しみじみ嬉しかったです😌✨⁡


だけど体が弱っているときって心も弱るものですね。⁡


自分の余裕のなさから⁡
「無い」にばかりフォーカスをして⁡
クレクレちゃんをしてしまったり⁡

パートナーに誰かを投影して⁡
「なんでこうしてくれないの?!」と⁡
怒りをぶつけてしまったり、、⁡


ほとほと自分の小ささに呆れております😮‍💨💔⁡


いつまで経っても湧き出てくる⁡
相手への期待。⁡


その理由は「こうあるべき像」を勝手に作り出し、⁡
勝手に相手にはめ込んでいるからなんですよね。⁡


相手はお人形さんでも機械でもなんでもないのに…⁡


それでも自分の思い通りに動かしたい。⁡
相手を変えたい。⁡


そう思ってしまうのは私の中のエゴの部分。⁡


そして大半は過去の記憶から来ていて、⁡
理想通りにいかなかった傷を見るドラマの最念なんですよね。⁡


わかっちゃいるがやめられない♪⁡
(かっぱえびせんの歌みたいw)⁡


まぁただ、こうやって、⁡
意識として認識し俯瞰出来ているので⁡
今はその自分の気持ちをジャッジなく⁡
眺めていようかなぁと思います。⁡


飽きたらきっと手放せるよ。多分。笑⁡


そんなこんなで体調はもうバッチリ回復したので⁡
またぽちぽちインスタも投稿していきますね🌸⁡


みなさんもどうぞお身体ご自愛し、⁡
GW後半もお楽しみください〜😊🌈✨⁡



ps.⁡
熱も下がって暇なのでw⁡
家にあるものでヘルシースイーツ作ってみました♪⁡





食欲はあるけど動物性のものは体が欲していなくて…⁡
なのでお豆腐ガトーショコラ🍰💕⁡
やばい!美味くでき杉君🥹✨✨笑⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料カウンセリングやってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪