こんにちは、ルカです🌸⁡


自分の好きだと思ってやっていたことに⁡
「義務」がくっついてたことに気付きました。⁡


ガビーン!です😱⁡


でもなんでか分かんないけど⁡
疲れてる意味がようやく分かったw⁡


もうずーっとずっと、⁡
遠の昔っから「これが私」って⁡
アイデンティティになってたものだから⁡


正直今、これからを⁡
どう動いていって良いのか。⁡
どう生きていって良いのか分かりません。笑⁡


でもね、核にある「好き」は確かなの。⁡
それだけは分かる。信じられる。⁡


だけどこれまでの在り方で⁡
他人軸からのエゴがね、⁡
べったりこべりついちゃってる💦💦⁡


損得感情や⁡
不安、不足、枯渇感、、⁡
そんな「こうでなきゃ」の部分。⁡


なのでそれらを削ぎ落とすために⁡
「何もしない」をすることにしました!⁡


やらなきゃならやんない。⁡
やりたくなるまで待つ。⁡


もちろんエゴは何かをしなきゃと⁡
やることを探し始めるし、⁡
体もとりあえず…って動き出そうとする。⁡


そうやって「義務」からの行動してきてたから⁡
ピュアな「好き」まで辿り着けなかったんだね😢💔⁡


自分の使えるエネルギーは限られている。⁡


だからね、もうこれまでの在り方捨てて⁡
一から発見していこう🙌🌸⁡


「本当にこれやりたいこと?」⁡


ひとつひとつ自分の行動疑って⁡
自分のピュアな好きが反応するまで動かない。⁡


自分を信頼する。⁡
宇宙を信頼する。⁡


怖いけど新しい生き方を自分に赦します😌🌈💖⁡
いざ!ポンコツの世界へ!!笑⁡






・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料カウンセリングやってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪