こんにちは、ルカです🌸⁡


「幸せになりたい」⁡


ってずーっとずっと思っていて⁡
そのための努力も果てしなくしてきたはずなのに⁡


「幸せになってなくね???」⁡


って思ったことないですか?⁡
私はあります😤❗笑⁡


つまりその時の私は幸せになりたいのに⁡
幸せになれない行動ばかりとっていたってことです。⁡


「幸せはいつか遠くの未来にあるもの」⁡


だからいつか来るはずの未来のために⁡
今を犠牲にしなくては…⁡


そんな風に思い込んでしまっていました💦⁡


だけどね、今の連続が未来で⁡
幸せを感じれるのは今しかできない。⁡


ってことは今この瞬間幸せにならなきゃ⁡
幸せな未来は一生来ないってこと☝️❗⁡


このカラクリに気付いたときの私、、⁡
チーン😱💔でした。笑⁡


今苦しいを選んだら⁡
ずっと苦しいが続いてく…⁡


そんなの嫌だー😭😭😭💦⁡


なので今この瞬間から幸せになっていい♪⁡
って、自分に許してあげました🌸⁡


今、自分の欲を満たしてあげる⁡
今、やりたいことを叶えてあげる⁡
今、自分を好きって思える行動とってあげる⁡


それだけで幸福度、爆上がり!なんですよね❣️⁡


「なぁ〜んだ、カンタンじゃん♪」⁡


なのに…⁡


これまでそのカンタンすら選べなかった自分。。。⁡
うん!よく頑張ってきたね😌✨⁡


選べなかった。⁡
選んでいいって思えなかった。⁡
そんなこれまでの自分を労いつつ⁡


カンタンに今すぐ幸せになるって決めちゃおう!!⁡


今幸せなら未来も幸せ。⁡
今幸せなら過去も幸せ。⁡
今幸せなら私の人生ぜんぶ幸せ💖💖💖⁡


どんなときも「今」なんだよ〜🙌🌈✨⁡






・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料カウンセリングやってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪