こんにちは、ルカです🌸⁡


蠍座満月の今日。⁡
私の心のバイブルを少し紹介させてください。⁡


ボロボロで…⁡
もうどう生きていっていいのか⁡
解らなくなったときに出会ったのがこの赤本。⁡


『100%魂のカタチ』⁡






それから著者の良美さんとは⁡
ずっと良きご縁をいただいています♪⁡
劇団松本良美





魂のカタチを生きるって言葉で言うのは簡単で⁡
でも実際はまさに修行のよう。。。⁡


かさぶたを剥がしては自分を知り、⁡
コレが自分だと思っていたものを捨てていく作業に⁡
「もう無理!ひとりでは向き合えない!」って何度投げ出しそうになったことか!笑⁡


だけどそのたびにこの赤本を通じて知り合った⁡
自分の魂を生きようと頑張っている仲間の存在が⁡
私にとってものすごく励みになりました。⁡


自分と向き合うって結構孤独なんですよね😌💦⁡


だから私にとってこの本は心のお守り。⁡
自分からズレたとき。道が分からなくなったとき。⁡
この本を読み返して自分に戻る!を繰り返しています♪⁡
(表紙のハゲ具合が色々と物語ってますねw)⁡




"これまでの自分のパターンを180度変えて⁡
自分の魂のカタチに本気になっていく"⁡




蠍座満月の今日、私が受け取った感覚です。⁡


言い訳に使っていたお酒を止めたのもきっと、⁡
これを持ち続けたままでは体現できないって⁡
魂の私が知っていたからだと思います。⁡


きっとこれからますます重たい荷物を持ったままじゃ⁡
生きづらさを感じる世界になっていくんじゃないかな?って思うんです。⁡


だからこそ手放しからテハナシへ…⁡


ぜひこの本を読んでみてほしいです😌💕⁡


魂のカタチはひとりひとり違います。⁡
向き合うべきものも手放すべきものも⁡
同じってことはありません。⁡


だけどね、⁡
自分の魂を生きたい!って気持ちが一緒なら⁡
決してひとりぼっちにはならない。⁡


魂を生きる仲間🌈✨⁡


その存在があるってだけで勇気になるし力になる!⁡
私はそう思っています♪⁡


泣いて笑って気付きのシェアして…⁡
そうやってお互いのカタチを認め合える仲間を⁡
私はこれからもいっぱい増やしていきたいです🥰💖⁡
(私もー🙋!って方募集中♪)⁡



ps.⁡
良美さんのシロ本はさらに具体的な⁡
手放しの方法について書かれています。⁡
私も通ってきた道です。⁡

赤本・シロ本どちらもとっても深い本なので⁡
ぜひ読んでみてくださいね🤗🌈✨⁡




・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料カウンセリングやってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪