こんにちは、ルカです🌸⁡


目の前の現実は自分が作り出しているんだなと⁡
ひしひし感じる今日このごろ。笑⁡


「自分はこういう人間だ」⁡


を無意識に演じていて、⁡
そうじゃなくなりそうになったら⁡
必死に元に戻そうとしてしまう。⁡


だから最初に自分がどんな設定を⁡
持っているのかがとっても大切なんですよね😌⁡


だってね、⁡
もし自分を「不幸設定」にしていたとしたら⁡
自分から不幸になる方を選んでしまう。⁡


だってそれが自分には相応しい。⁡
自分にとってこれまで通りの安全な道だから。⁡


私も散々そうやって超無自覚だったけれど⁡
自分を"悲劇のヒロイン"に仕立て上げてきました。⁡


そして苦しいー!って言いながら楽しんでた😂⁡


や〜、、、ほんと、⁡
無意識の設定怖いですね。笑⁡


自分を自分がどう扱っているか。⁡


不幸設定にしていない?⁡
悲劇のヒロイン楽しんでない??⁡


答えは目の前の現実と⁡
今自分が感じている感情が教えてくれます🌸⁡


もし「あちゃ〜!やってた☆」って気づいたら⁡
その思い込みを捨てて新らしく⁡
自分にとって心地よい設定にし直してあげてください🤗💖⁡


どう生きるのかは自分で決められる✨⁡


私はもう悲劇のヒロイン飽きたのでw⁡
かんたんに幸せになることを自分に許可しました♪⁡
(おかげで手放しラッシュです🤣)⁡


みんなが自分の幸せを許せる世界になりますように…🌈✨⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


心の荷物降ろしませんか?

30分無料カウンセリングやってます💖

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪