こんにちは、ルカです🌸⁡


結局、「こうでなきゃ」と握りしめているのは⁡
自分だけなんですよね。⁡


悲劇のヒロインしてた自分に気付いて⁡
自分を責める材料にしているものを全部止めたら⁡
過食もなくなって体重もスルッと戻った。⁡


自分をさらに大事に思えるようになって⁡
自分との繋がりがより深くなったように感じる。⁡


きっかけは過食症の再発だったけれど、⁡
今はそうなって良かったなと心から思ってる。⁡


だって自分と仲良くなれたもん♪⁡


問題が起こるのには必ず理由があって、⁡
それは自分のなかの「こうでなきゃ」を⁡
手放すタイミングだよと教えてくれているだけのこと。⁡


そしてその問題を引き起こしているのも自分なの。⁡


だから自分からの愛なんだよね😌💖⁡


行ったことのない所、⁡
やったことのない事に足を踏み込むのは怖い。⁡


だからこれまでの自分のパターンを使って⁡
問題回避しようとするのは当然のこと。⁡
(私の場合は悲劇のヒロインw)⁡


だけどそれじゃあ変われないんだよね。⁡


だって今までの上手くいかないパターンを⁡
繰り返してるだけなんだもん!笑⁡


「こうでなきゃ」と握りしめているのは自分自身。⁡


だからその手を離しさえすれば、⁡
新しいパターンが目の前にやってくる。⁡


自分の中の「気付き」としてね🌈✨⁡


そしてその気付きを持って、⁡
これまでの自分を明らめて、⁡
新しい選択をすると自分に許してあげれば⁡


あっという間に軽やかな自分になれるんだよ。⁡


自分がどんな「こうでなきゃ」を握りしめているのかは⁡
目の前の現実が教えてくれる。⁡


だから逃げずに直視することが大切なんだよね🌸⁡


今日も軽やかに生きよー🙌🥰💖⁡






・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪