こんにちは、ルカです🌸⁡


言い訳ばっかだった自分に恐れおののいています😱💫💫⁡


闇堕ち期抜けて⁡
色々と明るみになってきて⁡
一生懸命その時の感覚を言語化する!⁡
を、最近頑張っているのですが…⁡


「自分やべぇ、、、」⁡


すんげー言い訳ばかりで⁡
すんげー逃げ回ってる!笑⁡


過食症だから⁡
お酒がなくちゃ⁡
あぁまた食べちゃった⁡
またなんにも出来てない…⁡


気持ち悪い思考でグルグルしてるー😂💥💥💥⁡


そりゃ闇に堕ちるよね☆⁡


だけどこれ、⁡
全部自分の思惑どおりでした。⁡


私、可哀想になりたかった!!⁡


悲劇のヒロインになって⁡
周りからの同情が欲しかったんですよね。⁡
(わーん!最悪ー💦💦💦)⁡


大丈夫?⁡
よくやってるよ!⁡
つらいよね。⁡


めちゃめちゃ他者承認求めてました😭💔💔⁡


だからどんどん可哀想になってく…⁡
自分を下げる行動しかとれなくなる…⁡


他者承認という甘〜い蜜を求めて、、、⁡


自分のチカラを完全に放棄した状態。⁡
完全に他人軸で生きてる状態でした。⁡


私がダメな自分に逃げたきっかけは⁡
多分ほんと些細な自己否定。⁡


自分で自分を認めるチカラが⁡
足りなかったからかな?と思います。⁡


自分がやったこと⁡
自分が出来たことを⁡
自己評価してあげられなかった。⁡


まだまだ自分には足りないんじゃないか⁡
もっともっと出来なきゃだったのでは?⁡


そうやって何かと比べて自分を否定してしまったんです。⁡


だからどんどん自ら可哀想になることで⁡
周りから慰めて欲しかったんだと思います。⁡


「うん!こんな自分嫌だ😉✨」⁡


自己否定は1ミリの特にもならないと⁡
嫌ってほど体感しました!笑⁡


そして何よりも、⁡
自分で自分を認めていくチカラを養うこと。⁡


「自己承認力」を磨いていくことが⁡
とっても重要だってことがわかりました💖⁡


私が他人軸から這い上がり復活するためにやったこと。⁡
別記事にしますね!⁡
めちゃめちゃ良いと思います♪⁡


ではでは今日も良い一日を〜🙌🌈✨⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪