こんにちは、ルカです🌸⁡

闇堕ち期のとき再受講したレイキの教科書で⁡

私はなんでかわかんないけれど「自然の法則」と⁡

言葉にするたびに心が震え、涙が滲んだ。⁡

「自然の法則」⁡

分かっているようで解っていなくって…⁡

だけどなんだかとっても大切な気がした。⁡

私にとってどんな関わりがあるんだろう?⁡

疑問に思って早速調べてみると、⁡

あるYouTubeチャンネルを見つけた。⁡

自然の法則を系統立てて⁡

わかり易く解説してるそのチャンネルを見て私は⁡

これ全部知ってるー!!って思った😳✨⁡

私の感覚を教科書みたいにしてくれている感じ♪⁡

そっかぁ、、⁡

私はこれを無意識にやってきてたんだ。⁡

間違ってなかったんだ。⁡

ってね、ちょっと嬉しくなった🌸笑⁡

生きづらさやしんどさの根源は⁡

自分自身が分離していることにある。⁡

良い自分とダメな自分がいて⁡

ダメな自分を排除しようとするから⁡

そこに不調和が起きる。⁡

自分の心の中が戦ってるの😢💔⁡

目の前の世界は自分の写し鏡。⁡

だから現実がどんどん悪い方向へと行ってしまうんだよね。⁡

(というか自分でそう仕向けちゃう💦💦)⁡

調和を取り戻すためには心の中の戦いを止めること。⁡

良い自分もダメな自分もあっていいって許すこと。⁡

自然のまんまでいればいいってことだよね😉🌈✨⁡

YouTubeチャンネルで論理的に理解できたことで⁡

さらに腑に落ちて自分の中で確信に変わりました。⁡

この「自然の法則」をみんなが実践すれば⁡

もっともーっと世界は平和になる気がする!!⁡

というか絶対なる!!!⁡

なのでポチポチ私も実体験も絡めて、⁡

自分の言葉で伝えていきたいなと思います💖⁡

YouTubeチャンネルとってもわかり易いので⁡

ぜひぜひ見てみてくださ〜い🙌✨⁡⁡


自然の法則




・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪