こんにちは、ルカです🌸⁡


最近のマイブーム。⁡
湯船に使ってブツブツとひとり言を言うこと!笑⁡


ひとり言というかふたり言?⁡
自分自身とおしゃべりしてる感じです。⁡


これがまた、めちゃめちゃ良いのですよ〜🙌✨⁡


「お疲れ様、よく頑張ったね。」⁡
「いつもありがとう。」⁡
「無理させちゃってごめんね。」⁡


そうやって自分に優しい言葉をかけてあげる。⁡


自分に気を向けてあげること、⁡
普段なかなかしなくないですか?⁡


ましてやわざわざ口に出して言葉をかけるだなんて…⁡


だけどね、嬉しいんですよ。⁡
心がふるふる震えるの。涙が滲むの。⁡


分かってもらえたんだ〜ってね、⁡
心の中の私が喜んでるってことですよね😌💖⁡


自分に対してって、⁡
ついつい厳しくなってしまいます。⁡


頑張り屋で周りを優先して生きてきたなら尚更です!⁡


だからこそ自分とおしゃべりする⁡
「ふたり言」の時間を作ってあげる。⁡


めちゃめちゃ贅沢な時間の使い方ですよね♪⁡


でもそのおかげで、⁡
自分をもっと大切にしてあげようって⁡
私はさらに思えるようになりました🌸⁡


自己肯定感爆アガりです!!😤😤😤✨⁡
(鼻息荒くしちゃうww)⁡


「そのまんまでいいんだよ〜」⁡
「大好きだよ〜」⁡
「あなたが大切」⁡


自分とふたりきりだからこそ恥ずかしがらずに。⁡


だけどかけてほしい言葉を⁡
めいいっぱいかけてあげようと思います🤗💕⁡


お風呂タイムがとっても楽しみ♪♪⁡





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪