こんにちは、ルカです🌸⁡

本日、晴れて37歳になりましたー!⁡

パチパチ👏✨笑⁡

朝から大好きな人達に⁡

たくさんおめでとうをもらって⁡

サプライズのプレゼントが届いて⁡

お祝いしてもらえて⁡

人生で一番幸せなバースデーかもしれない…😭💖💖⁡

生きてて良かった。⁡

産んでもらえて良かった。⁡

こんな風に思える自分になれて本当に良かった✨✨✨⁡

最高に幸せで嬉しくて⁡

感謝の気持ちでいっぱいです♪⁡

(朝から嬉し涙でメイクやり直しました!笑)⁡

こんな世界を体験できるなんて⁡

過去の自分には想像もつかなかった。⁡

でもね、体験できた😳❣️⁡

世界は変えられます!⁡

必要なのは自分だけ。⁡

何も取り付けなくていいし⁡

どこかに行く必要もない。⁡

自分と向き合うだけで叶えられるんです😉🌈✨⁡

「自分として生まれて良かった」⁡

そう思える人がもっと増えるように⁡

これまで以上に自分と向き合う大切さを⁡

全力で伝える一年にしたいと思います♪⁡

どうか応援してくださいね💖⁡

この一年もどうぞよろしくお願いします🤗✨⁡


・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪