こんにちは、ルカです🌸



今朝見た夢の中で言われた一言。



「それがルカの選んだ人生の遊び方なんだね」



これを聞いて私は、

なんか色々と腑に落ちた😌✨



生きづらさを抱えてきたのも

摂食障害になったのも

こんな繊細な自分自身も

魂の自分から見たら「遊び」に過ぎなくて…



だけどそれをわざわざ選んできたと言うことは、

その"遊び"を通して私は、



「魂を磨きたい」ってことなんだよね🌸



さらに磨くともなれば、

簡単に攻略されちゃ〜こまっちゃう!



だから魂の私は

人間の私になるときに決めたの。



"今世これを「魂の傷」にします!"



って。



自分なら突破できる!っていう

魂の自分からの期待でもあるだろうし



それ以上に、それを突破して

周りの人を癒やしなさい。っていう

魂レベルでの私の「お役目」なんだよね🤗💖



多分…



魂の傷はひとりひとり違くって、、

でもそこが持って生まれた

それぞれの輝きポイントなんだと思う。



そのためにもまずはその傷と向き合って

突破(手放し/浄化)しなきゃだからね!



ほんと宇宙はすごいシステムを創ったなぁと

感動でしかない🥹🪐✨✨笑




傷を見たとき痛みは伴うけれど…



せっかくそのお役目背負って産まれてきたんだから

出来るだけ突破して来世へ繋げたいでしょ?



だからね、今日も粛々と自分と向き合おっ🫶🌸



内側が全て。

自分の中に全部ある。



あなたの"魂の傷"はどんなかな?

見つかると良いですね🤗✨



もしこれかな?っていうのがあれば、

コメントかLINEで教えてね💖





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


《2月中・3名様限定》

お試し無料セッションやってます🌈✨


お友達追加後、「セッション」とメッセージしてください♪

 


《登録スペシャル特典》

生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪