こんにちは、ルカです🌸⁡



昨日は結婚10周年!のお祝いディナーに⁡
連れて行ってもらいました🥳🥳🥳🎉⁡






お料理もお酒もとーっても美味しかったぁぁあ❣️❣️⁡


だけどそれ以上に、⁡

💎私の願いを叶えてくれて⁡
💎私の話をうんうんって受け止めてくれて⁡
💎お互いの想いを伝えあう⁡

そんな時間を旦那さんと⁡
過ごせたことがとてもとても嬉しくて…⁡

あ〜、幸せだなぁ♪愛されてるなぁ♪ってね!⁡
改めてそう感じました💖⁡


もーほんとに!!!⁡
出来ることなら過去の自分に⁡
全力で教えてあげたい😭😭😭✨笑⁡


そのくらい⁡
私の見ている世界が変わったんだなぁと、、⁡
本当に心の底から嬉しいです🌈💕⁡





愛されてないと感じるとき…⁡
実は『受取拒否』をしてしまっていることがほとんど。⁡



"私はこんなに頑張ってる" んだから⁡
"なんで分かってくれないの?" ってね…⁡

自分の心に素直になれず⁡
イライラをぶつけてしまうんだよね😌💔⁡



『大好きだからこそ分かってほしい』⁡



そう思って私はトーゼンだと思う。⁡



過去の私もめちゃめちゃその気持ちを⁡
旦那さんにぶつけまくってきた😂💦ww⁡



そしてその度に彼は⁡
こんな私の気持ちを…⁡

🪷受け止めようとしてくれて⁡
🪷向き合おうとしてくれて⁡
🪷幸せにしよう 守ろう と⁡

そうしてくれていた。⁡



だけど私はそれを⁡
全部「無下」にしてしまっていたんだよね💔⁡



なぜならば、、

"このままの自分じゃ愛されちゃいけない"⁡
そう自分に呪いをかけてしまっていたから…



もうその『罪』降ろしていいんだよ🌸⁡



何にも出来ない自分でまるっと愛されていい。



まずはそう
自分に許してあげてほしい。



過去の私も自分と向き合って⁡、
自分が罪としているものを認めて⁡
そのまんまの自分で愛されていいと許してきた。⁡



だから今、「愛」を受け取れる私がいる🤗💖⁡



"そのまんまで愛されていい" って

許せないでいるのは自分自身。
だからね…



「それはなぜ?」⁡

「何が怖いの?」⁡

「本当はどうしたい?」⁡



そう自分に問いかけてみて♪



\\自分と向き合うことで自分の人生を変えることが出来る//⁡



自分にかけた呪いを解いて⁡
自分に幸せをプレゼントしてあげよう🌸⁡



受取拒否しても良いことないよー🌈😂✨笑





・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


《2月中・3名様限定》

お試し無料セッションやってます🌈✨


お友達追加後、「セッション」とメッセージしてください♪

 


《登録スペシャル特典》

生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪