こんにちは、ルカです🌸⁡



過去の私は、⁡
散々自分を無視して⁡
自分を置き去りにして⁡
自分を傷つけて生きてきました。⁡



立つのもやっとになるまで食べ物を与えず⁡
逆に悲鳴を上げるほど食べ物を詰め込み⁡
自分の全感情・全欲求を飲み込んで⁡
必要とされるのなら…と自分の体を投げ売って、、⁡



"こうしたら愛してくれる?"⁡



頭の中はそればっかり。⁡



不安で孤独で⁡
立ち止まってしまったら⁡
空っぽな自分に気付いてしまいそうで、、⁡



それが怖くって外へ外へと⁡
意識を向けることしか出来なかったんだよね🍀⁡



私は弱いです。⁡



だからね、⁡
勇気がなかったの。⁡



「自分と向き合う勇気」が。⁡



本当に心からの安心を感じたいのなら、⁡
まずは自分に意識を向けること。⁡



そこからがスタート。⁡



でもね、⁡
これまで外へ外へだった意識を⁡
いざ自分の内側へと向けてみたら…⁡



フタして誤魔化して、、⁡
偽ってきたものばかり。⁡



さらには傷付きボロボロで…⁡
泣くことも許されない悲惨な私ばかりだった。⁡



どんだけ自分を蔑ろにしてきたことか…😢💔⁡



だけどね、⁡
そこから目をそらしているから不安なんだよ。⁡
そこから逃げてるから孤独なの。⁡



本当に愛されかったのは『自分自身』から。⁡



自分と向き合って⁡
私はやっとそのことに気が付けた🌸⁡



外へ外へと意識を向けても⁡
孤独でしかなかったのは⁡
それが答えだったからなんだよね🫶🌈✨⁡



"変わりたい"⁡

"幸せになりたい"⁡

"愛されたい"⁡



そう思うってことは自分のことを⁡
一番大切に思ってるからだと私は思う。⁡



「誰かに愛されたい=自分に愛されたい⁡」



だからね、
"こうしたら愛してくれる?"⁡…を
これからは自分自身に⁡向けてあげてほしいな🍀⁡



そうすれば絶対ね、⁡
目の前の世界は変わるから🌎🫶✨⁡



『love myself』⁡



"意識を内側に "⁡

"自分に意識を向けて "⁡

"自分と向き合って… "⁡



過去の私のように⁡
不安や孤独でいっぱいな方へ⁡



どうか届いてほしいと願います😌💖🌈✨⁡




・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


《2月中・3名様限定》

お試し無料セッションやってます🌈✨


お友達追加後、「セッション」とメッセージしてください♪

 


《登録スペシャル特典》

生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪