こんにちは、ルカです🌸⁡

みなさん!元気ですかー!!!⁡

って、いきなりすみません。笑⁡

私は今ですね、⁡

朝のインスタライブを⁡

ほぼ毎日やっています🙌🌈✨⁡

(良かったら遊びに来てね!)⁡

朝のインスタライブ。⁡

始めようと思ったきっかけは、⁡

「楽しそう♪」って⁡

思ったのはもちろんなんですが⁡

それ以上に私が一番「苦手」だと⁡

していることだったからなんです🫣💦⁡

私ね、⁡

もうバレてると思うけど⁡

\\超絶コミュ障//なんですよー😂😂😂💔⁡

苦手を越えて、、、⁡

正直めっっっちゃ怖い!⁡

本当にね、震えるほど怖い!!w⁡

人前で自分のことを話す とか⁡

大勢の前で注目される とか⁡

誰かにスピリチュアルや心の話をする とか⁡

避けて逃げて誤魔化して⁡

生きてきました😂😂😂💔笑⁡

だけどね、本当は…⁡

"自分の言葉で自分の想いや考えを伝えたい"⁡

"その気持ちを受け取ってもらいたい"⁡

"安心をもって輪の中心にいたい"⁡

私は人が大好きで⁡

自分のこと話すのも大好きで⁡

たくさんの人と心を通わせることが⁡

私にとっての"魂の喜び"なんだと思うんです😌🍀⁡

だから朝のインスタライブは私にとっては特訓の場!笑⁡

未来の私になりたい私を⁡

プレゼントしてあげるため🎁✨⁡

自分の魂を喜ばせてあげるため🫶💕⁡

やりたいと思った気持ちに正直に。⁡

自分のためにしてあげられることをやってみる。⁡

その少しの変化が⁡

大きな未来へと繋がって行くはずです🌈✨⁡

あなたが「苦手」とすることはなんですか?⁡

そしてなぜ、どんなふうにそう感じるのでしょう?⁡

もしかしたら私のように⁡

本当は"一番やりたいこと"かもしれません😘❣️⁡

ぜひ意識を内側に向けて感じてみてくださいね♪⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


《2月中・3名様限定》

お試し無料セッションやってます🌈✨


お友達追加後、「セッション」とメッセージしてください♪

 


《登録スペシャル特典》

生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪