こんにちは、ルカです🌸⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

\\変わりたいのに変われなーい!//⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

過去の私はめっちゃ自分迷子でした😭💔⁡⁡

(それもめちゃめちゃ長〜い間w)⁡⁡



⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

どんなに本を読んでも⁡⁡

どんなに講座で学んでも⁡⁡

どんなに占いやカウンセリングを受けても⁡⁡

結局もとの元通り。。。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分のことが分からないし⁡⁡

自分を好きだなんて全く思えない。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

こんな自分はやっぱり変われないんだ…⁡⁡

そんな風に思ってたなぁ、、😢⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

でもね、違った❗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分が悪いわけでも⁡⁡

学んだことが悪いわけでもなく、、、⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

変わるのが怖かった😝❣️笑⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分の中の"こうでなきゃ"が⁡⁡

捨てられなかったんですよね。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だってこれまでずっと⁡⁡

お利口さんで生きてきたんだもーん!!!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そんな自分のドス黒さにフタしたまんま⁡⁡

上辺だけ変わろうとしていたんです😂😂😂💔⁡⁡

(それこそ腹黒い〜!笑)⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そんなとき目の前に現れた⁡

今も心から信頼しているセラピストさんが⁡

私にしてくれたのが、、、⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

私のドス黒さを全肯定😳✨✨⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そのおかげで、⁡⁡

私の中の"こうでなきゃ"がぶっ壊れw⁡⁡

「自分と向き合うことから逃げてた!」⁡⁡

って目を覚ますことが出来たのです💖⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

💎自分の全感情を自分にゆるし⁡⁡

💎どんなときも自分に寄り添って⁡⁡

💎自分で体験を重ねていく⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

今の私が自分と向き合う上で大切にしていることです。⁡

そうなれたのはあのとき⁡

セラピストさんから学んだことと⁡

自分が体感したことを⁡

"自分だけの教科書" にしたから。⁡

ただ学んでいるだけのときには⁡

絶対に得られなかった感覚。⁡

"自分で感じる" ということ🌸⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分を変えたい。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

本気でそう思うのなら⁡⁡

自分と向き合おう。自分で体感しよう。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

あなたが感じたことは⁡⁡

あなただけのゆるぎない「学び」となり⁡⁡

必ず変化となって現れてくれます😌✨⁡

そしてなりたい自分へと連れて行ってくれます💖⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

ドス黒さのフタも開けてw⁡

あなただけの教科書を作って行きましょうね♪⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


《2月中・3名様限定》

お試し無料セッションやってます🌈✨


お友達追加後、「セッション」とメッセージしてください♪

 


《登録スペシャル特典》

生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪