こんにちは、ルカです🌸⁡

突然ですが!

2月の間、私の公式LINEにて⁡

\\ love myself プロジェクト//⁡

を行いまーす🥳🥳🥳🎉⁡

もちろん完全無料です✨⁡

(↓↓インスタライブで少しお話ししました♪)



"love myself〜自分を愛す〜"⁡

あなたは自分のことを⁡

大切にしていますか?⁡

愛せていますか?⁡

過去の私は自分を犠牲にして⁡

外側ばかりに気を配ってしまっていました。⁡

だから生きづらさを抱え摂食障害や鬱に…😢⁡

自分を置き去りにして⁡

可哀想なことばかりをしてきていたんです。⁡

そりゃ自分のこともわからなくなりますよね💔⁡

なので!⁡

これまで外側に向けていた愛を⁡

自分自身に向けてあげようー🙌🌈✨⁡

というわけで!⁡

2月中、週に一回公式LINEの方で⁡

私から『テーマ』をお届けします♪⁡

そのテーマを意識して毎日を過ごす!⁡

たったこれだけー😝💖💖⁡

ひとりだと今日はいっか〜になりがちでも、⁡

みんなでやっていると思うと今日もやってみるか!⁡

になりません???⁡

そして目には見えないけれど⁡

LINE上では愛の波動が高まるはず🫶💕✨⁡

もちろんやるもやらないも自由!⁡

なんか違うなと思ったら⁡

スルーしてもらって大丈夫です😉⁡

参加方法は私の公式LINEをお友達追加するだけ♪⁡

⁡ルカとお友達になる 


みんなで楽しみながら⁡

"love myself" いたしましょ🌸⁡


これまであなたは周りのために⁡

よく頑張ってきました😌✨⁡

とてもすごいことです!⁡

だからね、⁡

その優しさをこれからは自分自身にも⁡

向けてあげてほしいなぁと思います💖⁡

あなたはとっても素敵です✨⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


《2月中・3名様限定》

お試し無料セッションやってます🌈✨


お友達追加後、「セッション」とメッセージしてください♪

 


《登録スペシャル特典》

生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪