こんにちは、ルカです🌸⁡

2月になりましたね!⁡

数日後には立春を迎えます。⁡

立春は新しい年が始まり⁡

心の切り替えを行う大切な節目♪⁡

ぜひどんな一年を過ごしたいかな?と⁡

ワクワクイメージを膨らませてみてください🤗💖⁡

だけど、、⁡

寒い寒ーい冬の間、⁡

体がぎゅっと固くなり⁡

心もなんだかネガティブに…⁡

そんな方も少なくないのではないでしょうか?⁡

ネガティブな気持ちを抱えたままでいるのは⁡

しんどいですよね😢💦⁡

だからそんなあなたに⁡

スペシャルなお知らせです❣️❣️⁡

🌈🌈🌈⁡

2月中・3名様限定⁡

お試し無料セッション⁡

🌈🌈🌈⁡

をいたしまーす🥳!!!⁡

☑心が苦しい⁡

☑毎日がしんどい⁡

☑自分が分からない⁡

だけどこんなこと話していいのかな?⁡

わざわざ受けるなんて勇気がいる…⁡

そんなあなた、⁡

まずはお試しで受けてみませんか🍀?⁡

心の荷物をひとりで抱え込んだままでいるのは⁡

とてもとても苦しいですよね。⁡

もしかしたら心の病になってしまうかもしれません😢💦⁡

(過去の私の摂食障害や鬱のように)⁡

なのでその荷物…⁡

私に少し分けてください🤗🌸⁡

ゆっくりじっくりお話しお聞きします。⁡

そして一緒に心の荷物をほどいていきましょう♪⁡

あなたはひとりじゃないですよ💖⁡

これから暖かくなる春に向けて⁡

一緒に心をほぐしていきましょう!⁡

🌈お申し込みはこちら🌈⁡

①下記より私の公式LINEをお友達追加してください♪

ルカとお友達になる 


②【セッション】と一言メッセージを送信!

③こちらから日程などお返事いたします。⁡

それまでしばらくお待ちくださいね♪⁡

※すでに公式LINEのお友達になってくださっている方は⁡

  ②以降の手順にてお申し込みください。⁡

\\✨2月中・3名様限定✨// となっております。⁡

気になる方はどうぞお早めに♪⁡

あなたとの出会いを楽しみにお待ちしています🥰💖✨⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//


《2月中・3名様限定》

お試し無料セッションやってます🌈✨


お友達追加後、「セッション」とメッセージしてください♪

 


《登録スペシャル特典》

生きづらさまるごとポイッ出来る!

自分と向き合うセルフレッスン資料🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きな「スタンプ」ひとつ送ってください♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪