こんにちは、ルカです🌸⁡



今日ね、過去の自分は⁡
なんであんなに苦しかったんだろう🤔??⁡
ってふと考えてみた。⁡



そしたらね、⁡
心に"ひとりぼっち"を抱えていたから⁡
だなぁって思った。⁡



周りばかりを見て⁡
周りばかりを気遣って⁡
周りばかりを信じて⁡



自分の方なんて見向きもしない。⁡



心の中の私が⁡
"ひとりぼっち"だったんだな…って、、



だけど今の私はひとりじゃない!⁡



周りには大好きな人たちがいて⁡
そのままの私を好きと言ってくれる仲間もいる。⁡



なにより、、⁡
「自分自身」がそばにいてくれる❣️⁡



自分と仲良くなるって最強なんだよ🥰🌸✨



だからもし過去の自分に⁡
何か言ってあげられるとしたら⁡



「自分を見てあげよ♪」⁡



周りに向けていた意識を自分自身に…⁡
自分の内側に向けてあげること。⁡



それだけで心はね、
ぜーったいホッとするの❣️



そしてさらに、
もし出来るのなら…



自分の不安や寂しさに寄り添って⁡
自分の声をうんうん!って聞いてあげてみて!



それだけでもう"ひとりぼっち"じゃなくなるんだよね🤗💖⁡



やー!このことに気付くのに!!⁡
わたしゃどんだけ長〜い時間かかったことか!笑⁡



だけどその長〜い時間も宝物💎✨⁡



そんな風に思える⁡
今の私が私は大好きです🫶💕





『ひとりぼっちが怖い』



っていう感覚、、



過去の私もそれで⁡
たくさんたくさん泣いてきたから⁡



痛いほどよく分かるよ。⁡



だけどね、
だからこそ、⁡
あなたに伝えたいのは、、⁡



自分に意識を向けて
自分と向き合って…⁡



"ひとりぼっち"を自分で卒業してあげよう🥳🎊❣️



あなたを大切に思っている人は周りに必ずいるし⁡
なにより心の中にはあなた自身がちゃんといる。



あなたはひとりじゃないの!!



だからね、⁡
心の痛みを分け合ってほしい。



周りの人に…
自分自身に…⁡



そして私もそんなあなたに⁡
少しでも寄り添うことが出来たらなぁって⁡
思っています🤗🌸✨⁡



どんなときもlove myselfで行こーね❤⁡


・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

ほんとの"なりたい"を知って

ストップさせてる思い込みに気付いて

まるごとポイッ出来る!


自分と向き合うセルフレッスン🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪