こんにちは、ルカです🌸⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分のことって実は⁡⁡

自分が一番よく分かんなーい!⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そう思いません?⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

好きでやってると思っていたことも⁡⁡

実は好きじゃなかった…⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

なんてことあると思うんです!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

・流行っているから⁡⁡

・素敵なあの人がしているから⁡⁡

・周りに認めてもらえそうだから⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

「だから私もこれが好きってことにし〜よう♪」⁡⁡

みたいな。。。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そうやって外側の"正解"で⁡⁡

自分の"好き"を決めてしまってないですか?😢💦⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

もちろん私もそんなことばっかりでして…笑⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

でもそうやって選んだ時大概、⁡

こんな気持ちになるんですよね、、、⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

💔なんかワクワクしない⁡⁡

💔やればやるほど苦しくなる⁡⁡

💔あれ?これで合ってる???⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

『私って何なーーーん🤯🤯🤯!??』⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

こうやって、⁡⁡

「自分迷子」に陥ってしまうわけなのですww 笑⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だからね、⁡⁡

私が伝えたいのは…⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

\\自分だけの好きを選ぼうねー!//ってこと💖⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

外側意識で生きているとき、、⁡

それがめっちゃ怖いから出来ないんだよ!⁡

そうしていいなんて自分に許せない!⁡

⁡⁡

…そう思っちゃうかもしんない。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

でもね、⁡

そうしていいんだよ🤗🌸⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

\\自分の好きは⁡自分で決めていい❣️//⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だからね、⁡⁡

そのためにも、⁡⁡

瞬間瞬間自分に意識を向けて…⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

『自分に問いかける』をやってほしいなと思います🍀⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

💎自分に意識を向けて⁡⁡

💎自分に問いかけて⁡⁡

💎自分だけの"好き" を見つける⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分の"好き"に⁡⁡

流行も誰かの承認も必要ありません!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分基準で心がウキウキすることを💖⁡

あなただけの"好き"を⁡

ぜひ見つけてくださいね🤗🌈✨⁡

⁡⁡


⁡⁡

⁡⁡YouTubeでもお話ししてます♪

良かったら見てみてね!!




thankyou!
love myself❤

⁡⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

ほんとの"なりたい"を知って

ストップさせてる思い込みに気付いて

まるごとポイッ出来る!


自分と向き合うセルフレッスン🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪