こんにちは、ルカです🌸⁡

みなさんは自分と向き合う時間、⁡

作れていますか?⁡

⁡仕事に家事に、、、

毎日があっという間だからそんな暇ないよー!!
った方もいるかもしれません!



私の場合は"朝"が

自分と向き合うための大切な時間🌅



ただただ静かに、、

誰にも何にも左右されず、、

 

 

一番ゆっくりと自分に意識を向けて、

本来の自分を感じられるなって思います♪




だけどそんな私も⁡

過去は朝がめっちゃ苦手だったんです。



前日の酒を引きずり 笑⁡

ため息を履きながら準備をし⁡

殺伐とした気持ちで会社に行く、、⁡

そんな日々を過ごしていました。

(ヤバいですね。でもリアルww)⁡

だから目の前に広がる世界も⁡

周りも 自分自身も、、⁡

全てがネガティブ😱💔⁡

だからね、⁡

そんな自分を変えなければ!!!と思って⁡

いつもより少し早く起きて『自分じかん』を⁡

作ることにしたんです♪⁡

それがね、⁡

めちゃめちゃ良かった😳😳😳💕⁡

ひとりきりだけどふたりきり。⁡

静かな中で自分だけとの時間を過ごすようになって⁡

ネガティブだった毎日が前向きに過ごせるようになったし、⁡

なによりも自分のことを分かってあげられるようになりました🫶✨⁡

今では自分を整えるために⁡

なくてはならない時間です💖⁡

心が苦しい。⁡

毎日が生きづらい。⁡

自分を変えたい。  ⁡

もしそう思うのだったらあなたも⁡

自分と向き合う時間を作ってみてください😌✨⁡

朝でも昼でも夜でもいい。⁡

一日たった5分だけでもいい。⁡

『自分じかん』があることで⁡

今よりもっと自分を好きになれるはず♪⁡

なのでぜひぜひ♪⁡

あなたも自分とふたりきりになって⁡

甘〜いひとときを過ごしてくださいね😘🌸⁡

今日も素敵な一日を〜🌈✨⁡


・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

ほんとの"なりたい"を知って

ストップさせてる思い込みに気付いて

まるごとポイッ出来る!


自分と向き合うセルフレッスン🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪