こんにちは、ルカです🌸⁡⁡

みなさんは"自分だけの幸せな瞬間"って⁡⁡

何ですか〜???⁡⁡

少ーし前までの⁡頑張らなきゃって⁡

ガチガチだったあの頃の私が⁡求めていた⁡

"幸せ" はと言うと…⁡⁡

『レッドブル!』でした❣️⁡

刺激的ですぐハイになれて簡単に手に入る!⁡⁡

アドレナリンがんがん入れてくぜ〜♪⁡⁡

みたいな。笑⁡⁡

だから手に入った瞬間はやったー!って有頂天🙌✨⁡

だけどすぐそのあと不安が来て撃沈💥⁡

新たな刺激を探し求めどこか彼方へ、、、⁡

こうでなきゃ!⁡

な、幸せの形に振り回されておりました。泣⁡

すんごい自分になりたかったのー😂💦💦笑⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

だからね、⁡

幸せを得るために頑張るが止めらんない!⁡⁡

頑張って何かしら得たのに全然満足出来ない!⁡!⁡

ばかりを、感じていたように思います。⁡

それもそのはず!⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

\\本当の私が欲しい⁡"幸せ"の形ではなかったから//⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だからね、⁡⁡

自分に意識を向けて…⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分だけの心地良さを感じることにしてみたんです🍀⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そのおかげでやっと最近w⁡

今の自分のまんまで受け取っても良いよ〜って⁡⁡

許可することも出来るようになれました🤗🌸⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

んでね!⁡

そうなったら!!⁡

 ⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

目の前の世界が変わったのです😳❣️⁡

(自分でもビックリ!)⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

『レッドブル』じゃなくいい!w⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

ほんと些細な瞬間に⁡私だけの、⁡

\\幸せ私ピンポイント// を⁡

感じられるようになったんです💖💖💖⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そう。⁡⁡

それは言葉にすると、⁡、⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

✨✨じわわわ〜ん✨✨⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

って感じ。⁡

(伝われ〜!笑)⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だからね、⁡⁡

もし今のあなたが⁡

『レッドブル』を⁡必要としているのなら⁡

黄色信号かもしれません!⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

「それって本当に自分(の魂)が欲しいもの?」⁡

 ⁡

 ⁡

 ⁡

そう問いかけてみてください。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分に意識を向けて⁡⁡

他の誰でもないあなただけの⁡⁡

✨じわわわ〜ん✨ポイントは必ずある❣️⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

ちなみに私は⁡⁡

⁡⁡

💎雲ひとつない青空⁡⁡

💎あったかい毛布に包まること⁡⁡

💎朝日を浴びること⁡⁡

💎誰かと目を見て言葉を交わすこと⁡⁡

💎他所様の子供たちの笑顔w⁡⁡

⁡⁡

などなど他にもい〜っばい!⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

日々の生活、⁡⁡

そして今この瞬間の自分自身に意識を向けてみたら⁡

この世界には数え切れないくらいの⁡

ウキッと\\幸せ私ピンポイント//に溢れていて…⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

いつでも泣ける〜😭✨✨笑⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そのくらい些細なことでいーんです!⁡

つまんない!⁡?当たり前すぎる?!⁡

だから何か問題でも😤?!笑⁡

だけどね、⁡

そこをキャッチ出来るか出来ないか…⁡⁡

そこがとてもとても重要☝️❣️⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だからね、⁡⁡

常日頃から自分と向き合って…⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

自分だけの\\幸せ私ピンポイント//を⁡

磨いてほしいなぁと思います💖⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

誰かに遠慮しなくていいんだよー!⁡⁡

誰かに許可もらわなくていいんだよー!⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

決めるのは『私』だけ🫶🌸⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

それをまずは自分に⁡⁡

許してあげてね🤗🌈✨⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡


・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

ほんとの"なりたい"を知って

ストップさせてる思い込みに気付いて

まるごとポイッ出来る!


自分と向き合うセルフレッスン🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪