昨日、びっくり体験があった。⁡

『私はそのままで愛されていいんだ』⁡

ってね、スルッと私の中に⁡

そんな感覚が入ってきたの🤗💖⁡

私は人が怖い。⁡

昔ほどではなくなったけれど⁡

今も怖いって思っちゃうときある。⁡

なぜ怖いのか⁡

そのままの自分じゃ愛されないと思ってきたから。⁡

だから私は摂食障害をしたり⁡

セミナー、セッション、講座、、⁡

ありとあらゆることを学んだりと⁡

すごい自分になろうとしてきたわけで…⁡

だけどね、⁡

それでも⁡

全然埋まんなかった。⁡

全然満たされることはなかった。⁡

なぜって⁡

それは⁡

本質の⁡

本当の⁡

魂の私じゃなかったから。⁡

私は人が怖い。⁡

なぜなら⁡

人が大好きだからだ。⁡

それも魂レベルで。⁡

だからこそそのままの自分じゃ⁡

もらっちゃいけないと思い込んで生きてきた。⁡

こうでなきゃな自分像に縛られ続けていたんだよね。⁡

でもね、昨日⁡

それは間違ってたんだなと⁡

腹落ちした。⁡

"そのままの自分で受け取っていいんだ"⁡

そう感じた瞬間、⁡

これまで埋まっていなかった心の穴がポコっと埋まって⁡

じんわりと温かいものが流れ込んできたの🌸⁡

魂の喜び✨✨⁡

すごい人になる必要はなくって⁡

ただ目の前にあるものを素直に受け取るだけ。⁡

それが私は"人からの愛"を苦手としていて⁡

向き合っても向き合っても「まだまだ!」って⁡

自分に厳しくしてきてたんだと思う。⁡

だって一番欲しいものだったんだもん!!⁡

魂レベルで欲しいものって⁡

受け取るのがめちゃめちゃ怖いんだよね😌💦⁡

(失望するのが死ぬほど怖い)⁡

だけど受け取った瞬間、⁡

💎魂が驚くほど喜びに震え⁡

💎これまでの寂しさ(孤独)が浄化され⁡

💎こんなにも満たされるものなんだ!⁡

って、身を持って体感した。⁡

とっても幸せな体験だった🥰💖⁡

だからどんなに今が苦しくて⁡

絶対に無理。もうダメだ…⁡

そう思ってしまうことがあったとしても⁡

手放せないものはない!って私は断言する❣️⁡

だから自分と向き合おう。⁡

自分を生きよう。⁡

心からそう思います🤗🌈✨⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

ほんとの"なりたい"を知って

ストップさせてる思い込みに気付いて

まるごとポイッ出来る!


自分と向き合うセルフレッスン🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪