こんにちは、ルカです🌸⁡

めーっちゃヤバいものを作ってしまいました😳😳😳✨⁡




(ワークシートの一枚目)

(とワークを終えてのご挨拶文)

\\公式LINEお友達登録特典//⁡

🎁自分と向き合うセルフレッスン🎁⁡

今すぐ受け取る⇒ルカの公式LINE 

もしかしたらこのワークをするだけで⁡

変われる人もいるかも?!というくらいw⁡

私がこれまで自分を変えるために学んできたことを⁡

ギュギュ〜っと詰め込みました❣️⁡

ぜひ私の公式LINEのお友達になって⁡

無料で受け取ってください🥳✨⁡⁡

生きづらい気持ちに大きいも小さいもありません。⁡

☑毎日が苦しい⁡

☑自分のことが分からない⁡

☑自分にダメ出しばかりしてしまう⁡

☑周りに振り回されてばかり⁡

☑自分を好きになれない⁡

そんな心がいっぱいいっぱいなあなたにも⁡

☑なんとなく毎日がつまらない⁡

☑モヤモヤを抱えている⁡

☑自分らしくない気がする⁡

☑頑張りたいのに頑張れない⁡

☑ひとりになるとどっと疲れる⁡

そんな頑張りすぎてしまっているあなたにも⁡

きっとこのワークシートが⁡

お役に立てると思います💖✨⁡

自分を生きるのは一生続きます。⁡

こんな自分嫌だからもうや〜めた!⁡

だけは何があっても出来ないの🥲💦⁡

だったらさ、少しでも早く⁡

自分と向き合って⁡

自分と仲良くなって⁡

自由に軽やかに⁡

なりたいを叶えていきたくないですか?⁡

私はそうなれる人を⁡

ひとりでも多く増やしたいんです🥰🫶✨⁡

そんな想いをたっぷりと込めて作った⁡

このワークをすることで…⁡

💎あなたの心の奥深くにある"本当の気持ち"と⁡

💎それを邪魔している"思い込み"を見つけ出し⁡

💎それらをまるっと"手放す"!⁡

が、あっという間にできちゃいます♪♪⁡

(有料セッションにしてもよいくらい😝ww)⁡

ぜひこの機会に私の公式LINEを⁡

お友達追加していただき⁡

スタンプひとつポチッと送って⁡

無料でプレゼントを受け取ってください🎁💕⁡

(やってみての感想もいただけたらすこぶる喜びます😭😭😭✨)⁡

**受け取り方はコチラ**⁡

⇒ ⁡ルカの公式LINE 


①上のリンクにとんで

②LINEのお友達に追加する⁡

③スタンプをひとつ送信する⁡


です!⁡

楽しみにお待ちしていまーす❣️⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

ほんとの"なりたい"を知って

ストップさせてる思い込みに気付いて

まるごとポイッ出来る!


自分と向き合うセルフレッスン🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪