こんにちは、ルカです🌸⁡

今朝の気付きを⁡

自分のためにシェアさせてください😌✨⁡

"今の自分と共に生きる"⁡

不安や恐れがあると⁡

なんとかしてそれを排除(克服)させようって⁡

しちゃうけれど⁡

それってそんな自分じゃダメだって⁡

思っているってこと。⁡

「ダメだから無くす」⁡

それじゃあ自分を否定しているのとおんなじだよね?⁡

私だって常に一定なわけじゃなくって、⁡

ルンルンなときもあればしょぼーんなときもある。⁡

一瞬一瞬違って当然!⁡

だから今この瞬間の自分をキリトって⁡

"今の私はこれ"を紡いでいく。⁡

毎瞬の自分を認めてあげる。⁡

それこそがほんとうに⁡

自分自身と寄り添うってことなんだ。⁡

克服しなくっていい!⁡

瞬間意識⁡

自分との共存⁡

きっとそれがなんの抑圧もない⁡

ただの私として存在することなんだよね。⁡

やっぱり人生を生きづらくさせているのは自分。⁡

だからこそ誤魔化せんなぁと、、⁡

改めての気付きでした😘🌸⁡

今この瞬間の自分を満たす⁡

今この瞬間の自分を味わう⁡

今この瞬間の私と共に生きていく💖⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワーク🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪