こんにちは、ルカです🌸⁡

"こうでなきゃ"という呪いに気が付いても⁡

すぐには手放せないことがあります。⁡

その理由は、⁡

分かってほしかったあのときの気持ちが⁡

消化されずに残ったままだから🌈✨⁡

「だってこうしなさいって言ったじゃん!⁡」

「私こんなに我慢したんだよ!⁡」

「私こんなに頑張ったんだよ!⁡」

ってね、⁡

あのときの気持ちが納得しないまま⁡

取り残されちゃってるんですよね💦⁡

そう。⁡

まるで怨念のように、、、😱😱😱💔笑⁡

でもね、

そのくらい⁡あのときの自分は

心に深ーい傷を⁡負っているってことでもあるの!⁡

だからもし⁡

"こうでなきゃ"を見つけたのなら、⁡

同時に幼い頃の⁡

"分かってよ!"っていう感情も取り残されていないか

改めて感じてみてほしいし、

そしてもし見つけたならば…⁡

その頃の自分に寄り添って⁡

そうだねそうだねって気が済むまで⁡

話を聞いてあげてほしいなあと思います🌸⁡

感情は感じきらないと消えない。⁡

成仏しないからね♪⁡

そうやって⁡

ひとつひとつ自分と向き合って⁡

ひとつひとつ自分にとっての要らない呪いを

解いていってあげましょ〜🙌🌈✨⁡

しくしく泣いているあの頃のあなたが⁡

にこにこ安心した笑顔になれますように🥰💕⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワーク🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪