自分で自分に呪いをかけている⁡

としたら、、⁡

 みなさんどうしますか〜???⁡

こんにちは、ルカです🌸⁡

過去の私は⁡

「痩せてなきゃ愛されない」から⁡

もっと痩せなきゃと摂食障害になり、、⁡

「頑張らなきゃ必要とされない」から⁡

自分を後回しにして生きづらい毎日を送っていました😢💔⁡

なのに⁡

痩せても痩せても自分を認められない。⁡

頑張っても頑張っても満たされない。⁡

むしろ不安は大きくなるばかり…⁡

そう。なぜならば、⁡

\\自分に呪いをかけていたから!//⁡

幸せになるために⁡

周りから愛されるために⁡

"こうでなきゃ"って…⁡

自分に条件設定を⁡

してしまっていたからなんです😱😱😱💦⁡

なので!⁡

残念ながら⁡

望む未来が来ることはありません❗⁡

(がびょーん💦💦)⁡

だってそのままの自分じゃダメだから⁡

"こうでなきゃ"って付け足そうとしてるんですよね?⁡

つまり自分にバツを付けたままじゃ⁡

何をしたってマルにはならないんです😢⁡

(だから私も長い間苦しかったー💦💦)⁡

でもね、大丈夫。⁡

その"こうでなきゃ"は本物じゃないの。⁡

あなたが自分で作り出した思い込み。⁡

いわば『呪い』なんです☝️❣️⁡

その呪いを解く鍵は"あなた自身"にあります。⁡

自分がまずはどんな「思い込み」を持っているのか⁡

自分の中から見つけ出してあげること😘💖⁡

そのためにも意識を内側に。⁡

普段の生活で自分に意識を向けて⁡

あなたの心がきゅうっと苦しく感じた瞬間があれば⁡

それはあなたにとって「要らない思い込み」です。⁡

見つけたらこっちのもん♪⁡

とっとと手放してあげましょう🍀⁡

私も自分と向き合って⁡

じゃんじゃん手放してったおかげで⁡

💎世界は苦しい(という呪い)から⁡

💎世界は優しい(という新しい思い込み)⁡

に変えることが出来ました🙌🌈✨⁡

自分にかけた呪いを解いて⁡

自分に優しい思い込みにすることで⁡

自分の世界は好きに変えられます♪⁡

だからあなたも自分に意識を向けて…⁡

自分にはどんな思い込みがあるだろう?って⁡

ワクワクしながら探ってみてねー🤗🌸⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワーク🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪