こんにちは、ルカです🌸⁡

『痩せたーい!!』⁡

と思い続けて生きてきた私の人生😝✨笑⁡

ありとあらゆるダイエットにチャレンジしてきました!⁡

だけど中2の夏、⁡

事件は起こった。。。⁡

摂食障害発症😱😱😱💔⁡

それからというもの⁡

ダイエットをしては拒食⇔過食の負のループは⁡

もう言うまでもありません💦💦涙⁡

だから数年前、一念発起して⁡

とある"パーソナルダイエット"を⁡

受けることにしたんです。⁡

"パーソナル"なら摂食障害にならず⁡

健康的にキレイに痩せられる!と思ったから🌸⁡

だけど結果は。。。⁡

はい!またまた摂食障害ー😂😂😂💔⁡

なんでやー!って自分を呪ったのと⁡

こうならないために"パーソナル"受けたのに…ってね、⁡

ちゃっかりトレーナーさんのせいにもしてました😝💦⁡

だけど今思うのは、⁡

パーソナルを受けても受けなくても⁡

摂食障害はなるときゃなる!⁡

ってこと。⁡

キレイになりたい⁡

可愛くなりたい⁡

もっと素敵になりたい⁡

そんな自分のために始めたダイエットも⁡

自分の「心の土台」がしっかりしていなければ⁡

いつの間にか周りに必要とされるために"痩せなきゃ"へと変わってしまう…⁡

パーソナルが悪いわけでも⁡

トレーナーさんが悪いわけでもなく 笑⁡

自分の問題だったんだということに気が付いたんです😌💦⁡

「心の土台」とはそのままの自分を認める力。⁡

自分軸をもって自分を肯定する力のことを言います。⁡

(要は自己肯定感!!)⁡

だから何事も自分の"内側"が先🌸⁡

見た目をすぐに変えたい!⁡

その気持ちもとても良く分かる。⁡

でもね、⁡

なりたい私になるためにも⁡

健康的に美しくなるためにも⁡

「心の土台づくり」を⁡

一番大事にしてほしいなあと思います😌🌈✨⁡

心を置いてけぼりにしないでね💖⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワーク🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪