こんにちは、ルカです🌸⁡

今を認めた先が未来を創る 』


という数日前に書いた記事にて

💎お正月太りした自分を明らかにして⁡

💎なりたい私になる!⁡

と決めて今日で一週間、、、⁡

体重戻ってきてるぅぅう🥹🥹🥹🙌🌈✨⁡

今朝測ったら50.1kg→48.6kg!⁡

まだ完全に戻ってはいないけれど、⁡

約3kg分抱えていた心や体の重たさが軽くなり⁡

ますますなりたい私に近付くぞー!と意欲むんむんです♪笑⁡

(もちろんノンストレス!!)⁡

自分のために努力するって楽しいことなんだよね💖⁡

だからこそ誰かのためにじゃなく自分のために。⁡

自分と向き合い自分の本当の願いを聞いてあげるのがとっても大事🫶✨⁡

さらに言うと『決める』こともとっても大事!⁡

今回の私の場合、⁡

なりたい私になる!と決めたら⁡

ピタッと過食欲求がなくなった😳❣️⁡

それだけじゃなく生活全てが⁡

なりたい私に向かって⁡

意識出来るようになったんだよね🫶🌸⁡

うん!自分でもびっくりしてる。笑⁡

そのくらい『決める』って大事なのです🌈✨⁡

決めることで「意識」が変わる⁡

意識が変わることで「フォーカス」が変わる⁡

フォーカスが変わることで「行動」が変わる🥳🥳🥳⁡

反対に、⁡

決めなければなんにも始まらない。⁡

変わることも出来ないの😢⁡

ゴール設定じゃないけれど、⁡

自分をどんな未来に連れて行ってあげるのか⁡

それを決めないことには進みようがないもんね🍀⁡

だからね、変わりたいのに変われない…⁡

って悩んでいるそこのあなた!⁡

「変わる」って決めちゃおう🙌🎉🎉⁡

決めたら世界は必ず動き出す!⁡

ある意味自分を生きるという⁡

『覚悟』でもあるんだよ🌸⁡

ってことはつまり!⁡

決めちゃえばあとは勝手に自分自身が⁡

なりたい自分のもとへと運んで行ってくれるの🤗💖⁡

あなたも言い訳止めて、覚悟を決めて、⁡

エイヤ!となりたい自分になるって『決めて』みてね〜🙌🌈✨⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワーク🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪