こんにちは、ルカです🌸⁡

最近の気付きのシェアです。

何事にも意味がある。⁡

私が過食していたのは可哀想に⁡

なりたかったからだったことに気がついた。⁡

可哀想になって同情がほしかった⁡

なぜなら自分は頑張ってる⁡

なのに出来なくてつらい。苦しい。⁡

そう証明したかったからだ。⁡

食べ物を胃に詰め込むことで⁡

上手くいかない現実と⁡

思うように出来ない自分から⁡

目をそらしていたんだよね。⁡

周りからの「よくやってるよ」って言葉がほしかった。⁡

だけど…⁡

同情はしてくれても助けてはくれない。⁡

自分の人生をどう歩むのか⁡

自分をどう救い出してあげるのか⁡

それは自分にしか出来ないの。⁡

そう考えたらさ、⁡

むちゃ食いで体を酷使するのも⁡

ブクブク脂肪を身に付けるのも⁡

無意味だ。⁡

周りは同情してくれる。⁡

優しい言葉もかけてくれる。⁡

だけど私の人生を背負ってはくれない。⁡

だからさ、⁡

可哀想になるのを止めて⁡

とっとと自分の人生を生きよう!⁡

そう意識が変わったら⁡

あんなに悩んでいた過食衝動がピタッと止んだ。⁡

そのくらいマインドは大事なんだよね😌✨⁡

だからね、⁡

やりたくないのに…やめたいのに…⁡

もしそう悩んでいることがあったなら⁡

意識の向け先を自分の内側に変えてみて欲しい🍀⁡

行動(過食)から変えようとしても⁡

マインド(心・意識)がともなわなければ⁡

また繰り返してしまうから…⁡

(もしくは自分から壊しにいっちゃう)⁡

大事なのは外じゃない。⁡

中!内側だよ💖⁡

今日も自分に意識を向けて⁡

素敵な年末を過ごしてね🌈✨⁡


・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪