こんにちは、ルカです🌸⁡

今日は今年最後の満月ですね♪⁡

まあるくて優しいお月さま🌝✨⁡




みなさまの前ではどのように輝いていますかー??⁡

私の前ではね、⁡

「今年一年よく頑張ってきたね」って、、⁡

そう語りかけてくれてるように感じました💖⁡

自分を生きるのも⁡

自分と向き合うのも一生続きます。⁡

何かを境に "かみさま" になんてなれないの。⁡

だけど悩んでいるとき、⁡

一分でも一秒でも早くラクになりたいよね😣💦💦⁡

だから、、⁡

「〇〇するだけ!」とか⁡

「必勝!」「絶対法則!」とか 笑⁡

自分と向き合うのをすっ飛ばして⁡

そんなありもしない魔法の壺に頼ろうとしちゃう…⁡

私も今日、⁡

ま〜たすっ飛ばそうとしている自分を見つけた。⁡

だからそんな自分の『ネガティブ』を手放した。⁡

おかげさまで今宵の満月は⁡

年末の心の大掃除となりました🌝✨笑⁡

やー、今年一番のドス黒さだったかもww⁡

そのくらい当たり前として心に染み付いている⁡

自分のネガティブを取り除くには⁡

やっぱり一足飛びにはいかなくて…⁡

ゆっくり時間がかかっても体感を得ながら⁡

玉ねぎの皮をむきむきするように⁡

自分と向き合ってくのが一番だと私は思っています💖⁡

つまり自分を生きるってそゆことー🙌🎊⁡

手放した分だけ軽やかな自分を感じるよ♪⁡

自分の心地よさが羅針盤。⁡

誰のためでもない自分のために…⁡

『自分の人生を自分が生きる』⁡

改めてそう心に誓う⁡

今年最後の満月の夜なのでした🌝✨⁡

みなさまもどうぞ素敵な夜を🌈✨💕⁡

良かったら感じたことなどコメントでシェアしてね♪⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪