こんにちは、ルカです🌸




えーっとですね、⁡

最近、私、上手に食べることが⁡

できなくなってしまってたんですよね💦⁡

夜にスイッチが入ってコンビニ徘徊。。。⁡

自分でも変えられない止められない過食欲求に⁡

どうしたものかなぁと思い悩んでいました。⁡

責めてるつもりはないんだけど⁡

周りには言えずひとりで抱え込み…⁡

そして昨日の夜、お母さんからの電話。⁡

お母さんってやっぱりすごいですね😌🍀⁡

声を聞いた瞬間、糸が切れたみたいに⁡

心の中に溜まっていたものがワー!って出てきて⁡

ギャンギャン泣いて鼻水垂らして泣いて泣いて…⁡

とにかく今日は目がぱんぱんです!笑⁡

そして昨日の夜、出すもん出したからか⁡

今朝、冷静に意識を自分に向けられて⁡

自分のことを俯瞰して見ることができました。⁡

私、自分の声無視してた😱😱😱❗⁡

これまで自分の中のエネルギーを⁡

ガーッと燃やし続けてきていて、⁡

本当は休みたい。ほっと一息つきたい。⁡

そんな自分がいたんだけれど…⁡

💎やりたいこと⁡

💎叶えたい夢⁡

💎連れて行ってあげたい未来⁡

そんな味わいたい世界が⁡

私の中にいっぱいいーっぱい溢れ出してきていて⁡

早くそこに行きたかったんだよね。⁡

何事も階段を1段ずつでしか進めないって⁡

これまでの経験から嫌ってほどわかってるのにね😣💦⁡

目先の人参にひっぱられて⁡

自分を置いてけぼりにしていたんだなと気づきました。⁡

叶えたい未来は逃げない!⁡

でもそこに行くと決める!⁡

あとは自分の"こうでなきゃ"っていう⁡

コントロールを手放して⁡

自分に寄り添いながら⁡

自分の中のエネルギーを込めるだけ。⁡

最高のタイミングでなるようになる🌈✨⁡

未来を信じることは⁡

自分自身を信頼することだと思うから…⁡

なんとかしなきゃを全力で手放します🙌✨⁡

過食に走るとき…⁡

多分ね、私の中からの⁡

ズレてますよー!のサインなんだと思った。⁡

ほっとくと頑張り過ぎちゃうからw⁡

頭ん中食べ物でいっぱいにして⁡

無我夢中で口の中いっぱい詰め込んで⁡

胃をぎゅうぎゅうにして強制的に休ませる。⁡

わーん!自分になんてことを😭😭😭💔⁡

そうやって目で見える形で訴えかけてくれる自分に⁡

ありがとうとごめんねを伝えつつ、⁡

やっぱり過食はメンタルも体もしんどいから⁡

なるべくそうならないように自分に意識を向けて⁡

寄り添って…進んでいってあげたいな♪⁡

気持ち新たに⁡

私のペースで歩いて行こう。⁡

お母さん、⁡

涙を受け止めてくれて⁡

気持ちを吐き出させてくれてありがとう💖⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪