こんにちは、ルカです🌸⁡

今日は私の実体験をお話しします。⁡

過去の私は自己価値の低さから、⁡

摂食障害を繰り返し⁡

自分の心も体も他人に捧げ⁡

生きづらさを抱えて生きてきていました。⁡

必要とされるためなら⁡

自分のカラダなんてどうなってもよかった。⁡

だから大きな声では言えないようなことも⁡

たくさんやってきたし⁡

私自身、傷付いてなんぼだと思っていました。⁡

そんな私がどうして変われたのか。⁡

それは、⁡

こんな私のことを⁡

真正面から向き合ってくれた⁡

「他人」という存在です。⁡

私は正直、人と関わるのが苦手です。⁡

というか、できれば関わりたくないw⁡

そのくらい他人が怖いです。⁡

だけどね、こんな私にも信じてくれる人が現れた✨⁡

そしてそのおかげで、今の私がいます😌💖⁡

自分以外の他の誰かから信じてもらうって⁡

✨最強✨なんですよね🫶❣️⁡

きっと本来なら、、⁡

核である両親からもらうはずの絶対的な安心感…⁡

それを受け取れずに⁡

大人になってしまったから⁡

(きちんと愛は向けられてたんだけどね!)⁡

他人を信じるのって壮絶な勇気がいる。⁡

 ⁡

私がそうだったから⁡

とても良く分かります🥲⁡

だけどね、いるの。⁡

無条件に⁡

無償に⁡

あなたのことを⁡

大切だと想ってくれている人は絶対いる!⁡

だからまずはエイヤッ!ってね、⁡

その愛を受け取って欲しいなぁ〜と思います💖⁡

私も全部を受け取るのに⁡

めちゃめちゃ時間かかったー😝🙌🎊⁡

あなただけじゃないんだよ🌸⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪