こんにちは、ルカです🌸⁡

どうでもいいやとどーにでもなれー!って、⁡

日本からブラジルくらい違うと思うんだよね🙄🌎⁡

(↑180度と言いたいだけです。笑)⁡

どうでもいいや…⁡

そうやって自暴自棄になり、⁡

過食やお酒に飲み込まれたあの頃の私は⁡

自分のことを諦めていた。⁡

自分のことを放棄していたの。⁡

だけど今の私は⁡

どーにでもなれー!ってよく思うけどw⁡

「どうなっても私は大丈夫❣️」⁡

ってゆー自己信頼の上からくる気持ちなんだよね🤗✨⁡

『私』がちゃんとそこに存在しているの💖⁡

これってすごくな〜い???⁡

自己肯定感があってこそだし、⁡

そうなれた自分にめーっちゃ感謝😭😭😭✨⁡

自分に軸を戻すこと。⁡

自分の操縦席に自分を座らせること。⁡

周りに振り回されたり⁡

周りの目を気にしたり…⁡

それが当たり前になってる人には⁡

難しいかもしれないこの感覚。⁡

だけどね、この感覚を取り戻せたら⁡

必ず自己肯定感アップに繋がる💖⁡

超他人軸だった私が実証済みなので⁡

間違いありません🙋✨笑⁡

だからね、⁡

一度ガッツリ自分と向き合ってみてほしい。⁡

自分を取り戻せるのは自分しかいないよ🤗🌸⁡

でも… だけど… ひとりじゃ無理😢⁡

そんなあなたは他力を借りましょう♪⁡

周りの信頼できる誰かに相談したり⁡

私ももちろんチカラになるよ💖⁡

(LINE限定無料セッションもよければどうぞ〜!)⁡

未来の自分のために⁡

今の自分がエイヤッ!ってしてあげるとき、⁡

そこには『あなた自身』がちゃんといるから大丈夫✨⁡

自分を信じて飛び込んでみてね🤗💕⁡

今日も素敵な一日を〜🌈✨⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪