こんにちは、ルカです🌸⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

みなさんは自分のカラダの⁡どの部分に⁡

一番気を使っていますかー???⁡⁡

(あ、お顔は抜きにしてね!笑)⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

私は断然デリケートゾーン🙌✨❣️⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

フェムケアって聞いたことあります?⁡⁡

女性のカラダや健康をケアする商品のことで⁡⁡

主にデリケートゾーンがあげられます♪⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だけどね、⁡⁡

フェムケアって、、⁡⁡

⁡⁡

商品をただ使うだけじゃダメー🙅!!!⁡⁡

⁡⁡

って私は思うんです🌈✨⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

私がデリケートゾーンのケアに⁡⁡

特にこだわるのには理由があります。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

拒食の影響で約1年半ほど⁡⁡

私は生理が止まってしまっていました😢⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だからね、今年の初めに生理が回復したときは⁡⁡

涙が止まらないほど嬉しかったです🌸⁡⁡

(その後も来たり来なかったり。⁡

不正出血があったりなどなど…⁡不安な日々がありました。)⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そんな経験かがあったから⁡

私は自分の心と体…自分のすべてを⁡⁡

私自身が一番愛してあげようって誓ったんです😌✨⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

生理が来ない=自分の性を否定されたような…⁡

多分無意識にそうやって⁡

自分を責めたりダメ出ししていたり⁡

していたんでしょうね💦💦💦⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

来るのが当たり前だと思っているとき⁡

疲れていても⁡

不調があっても⁡

ついつい後回しにしてしまいます。⁡⁡

自分自身のことなのに…💔⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

酷使して蔑ろにして…⁡⁡

壊れるまで気づかない⁡

壊れてしまっても見ないフリをする、、⁡

それじゃあ自分にあんまりです😢💦⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

誰かに愛されようと愛想よくする前に⁡⁡

自分自身から愛されるために⁡⁡

まずは自分に一番優しくしてあげてください。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

それが本当の意味での『フェムケア』だと私は思います🌸⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

そして自分を愛する気持ちが巡り巡って⁡⁡

自分が満たされて…⁡

はじめて全ての人から愛される自分になる🫶💖⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

だからね、自分を苦しめるのは終わりにしよう!⁡

なによりもどんなときもまずは自分自身を最優先に。⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

どうかこの想いが⁡⁡

たくさんの女性の元へと届きますように…🌟⁡⁡



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪