ねえねえ!⁡

もしなーんにも関係なかったら⁡

あなたは何をやってみたい???⁡

こんにちは、ルカです🌸⁡

36歳。⁡

人生二度目ましてのアイドル活動。⁡

昨日はそのグループでの初ステージでした!⁡




うん♪やっぱり歌って踊るのだぁ〜い好き🤗💖✨⁡

今の私だからこうやって⁡

「やりたい!」って気持ちが湧いたら⁡

すぐに動いてあげられるけれど、、、⁡

過去の私はまったくの正反対でした💔⁡

時間が…お金が…年齢が…⁡

ってね、言い訳して⁡

でも…だって…やっぱり…⁡

そうやって逃げてばかり。⁡

"いつも通り"を変えること⁡

"これまでの自分"を変えること⁡

知らない世界に行くことが怖くって⁡

やらない理由を探す名人だったんです!笑⁡

だけどね、今私が思うのは、、、⁡

やりたいことあるならやっちゃおう😆🙌❣️❣️⁡

やってもやらなくても困らない。⁡

生きていける。⁡

むしろやらなければ⁡

不安や恐れと向き合わないですむ。⁡

だけどね…⁡

本当にそれでいいの?って思うんだ😌🍀⁡

やらない理由探しの名人だった私は⁡

なにかにつけて不満ばかりぶつけてた。⁡

自分はやらないくせに目の前に写る人に対して⁡

ジャッジしていちゃもんつけてばっかだった。⁡

それってなんでだと思う???⁡

自分は我慢してるのにー!ってね、⁡

そんな気持ちがあるからなんだよ🌟⁡

嫉妬や妬み嫉み。。。⁡

そんなドロドロしたもので⁡

自分の中がいっぱいになってるの!⁡

うげげ!!!怖い〜😝😝😝💦💦笑⁡

だからさ、やりたいことあるなら⁡

やっちゃおう❣️笑⁡

やってみてどう感じるか。⁡

そこに宝物がたーっくさん埋まっているよ🫶💕⁡

行動したら必ずナニかは変わる!⁡

失敗も間違いもない!!⁡

だからやってみよう❣️⁡

私はそんなあなたを⁡

全力で応援します🤗💕⁡

ps.⁡

私も昨日はとーっても楽しかった!!⁡

行動した自分、バンザーイ🙌✨✨⁡

みなさん今日も良い一日を〜🌈✨



・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪