こんにちは、ルカです🌸⁡



私が声を大にして伝えたいのは⁡
「もう、自分を生きていいんだよ〜」ってこと❣️⁡



過去の自分を振り返ってみると、⁡
とてもとても窮屈だった。⁡



ちゃんとしなきゃ⁡
頑張らなきゃ⁡
出来なきゃ⁡



きゃ!きゃ!きゃ!⁡



「きゃ」ばかりで⁡
心も体もゆるめられずに⁡
ギュッと固くさせてしまってた😢💦⁡



それもこれも⁡
自分のためによりも周りのために…⁡



誰かの正解でしか生きられてなかったからなんだよね💔⁡



だけど繰り返される摂食障害や⁡
自分を犠牲にしてまで承認を求めてしまうことに⁡
ほとほとうんざりしたから、、⁡



私は「自分を生きよう!」って⁡
自分と本気で向き合うことにした🤗🌸⁡



今まで他人基準だったところを⁡
自分の心地よさで選ぶ。⁡
自分に正解を求める。⁡



そうやってコツコツやってっての今がある✨⁡



もちろんまだまだ気付いていない⁡
"ちゃんとしなきゃ"は残っているけれどw⁡
それは自分の奥行き。⁡



そうやって一枚一枚自分のヨロイを脱いでくの🌈⁡



自分と向き合うのは永遠!⁡
そしてその度に新しい自分を知っていく😉✨⁡



誰かの顔色伺うよりも⁡
新しい自分を発見してみない???⁡



私と一緒に「自分を生きる!」⁡
はじめてみませんか〜🥰🫶💖?⁡

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪