過去の自分を振り返ってみると、⁡
自分を好きになれなかったことが⁡
なによりも一番苦しかったなぁと思います。⁡



自分を許したいのに許せない⁡
自分を認めることがどうしてもできない⁡



そのおかげで何度も摂食障害や鬱を繰り返し⁡
自分も大切な人も傷つけてきてしまいました。⁡



その理由はそのままの自分じゃダメだと⁡
幼い時に受けた "心の傷" にあります。⁡



その傷を癒やすには⁡
自分の中にあるカケラを見つけて⁡
もう一度味わい直すしかありません。⁡



あの頃の自分を取り戻してあげるんです🍀⁡



だけど蓋が頑丈であればあるほど、⁡

ひとりで見るのが怖い。⁡
味わい直すことに抵抗が出てくる。⁡



過去、私も同じ道を辿ってきました。⁡

ひとり暗闇に取り残されそうで⁡
とてもとても怖かったのを覚えています。⁡



そんな私の救いだったのが⁡
信頼できるパートナーや仲間の存在。⁡



こんな私のことを諦めずに⁡
側で見守っててくれたお陰で⁡
どんなに苦しくても向き合おう!って⁡
乗り越えることが出来たんです😌✨⁡



『生きづらさ寄り添いサポーター』⁡



私が "寄り添う" ことを一番大事にしているのは⁡
そんな実体験があったから。⁡



ひとりよりもふたり。⁡



誰よりも自分のことを信じてくれる人が⁡
側にいてくれるだけで勇気になる。⁡
一歩踏み出そうって思うことが出来る。⁡



ひとりで戦わないでいいんですよ。⁡



周りの誰かに助けてもらっていい。⁡
「つらい」って言っていい。⁡



もちろん私もそんなあなたの味方です😌🌸⁡

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪