なんだか何も出来てない気がする…⁡
私、全然ダメだ…⁡



そんなふうに落ち込むことはありませんか?⁡



自分が立ち止まってしまっているようで⁡
不安ですよね😌💦⁡



でもね、そんなときほど⁡
自分と向き合ってほしいんです。⁡



なんで落ち込んでるの?⁡
なにが悲しい?つらい?⁡



そうやって自分に問いかけてあげてください🍀⁡



最初は返事がないかもしれないけれど⁡
諦めずに、何度も。何度も。⁡



この諦めずにってのがポイントです🌸⁡



落ち込んでいる時、⁡
隣に親友がいてくれたら嬉しいですよね?⁡
安心しますよね?⁡



自分が自分にそうしてあげてほしいんです💖⁡



そしたらきっと心がほどけて⁡
ポツリ、ポツリと本当の気持ちが現れてきます。⁡



そしたらね、⁡
「うんうん。」って⁡
話を聞いてあげてくださいね🫶✨⁡



否定もジャッジもなく、⁡
だだ ただ「うんうん。」と…⁡



心が落ち着いたらきっと⁡
一歩踏み出す勇気が湧いてくるはず。⁡
前を向こう!って思えるはずです🤗⁡



立ち止まってると感じるときこそ自分と向き合う。⁡



そうすることで自分を知り⁡
自分と仲良くなる時間に変えられます🍀⁡



あなただけの心地よい世界を歩いていきましょう♪⁡
もちろん一番の親友である自分自身とね😉💕⁡

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪