好きじゃないものを好きって言ったり⁡
嫌なことも大丈夫!って平気なふりしてない?⁡



これって自分の心に嘘ついてるってことなんだよ。⁡



そしてひとつ嘘を付くと⁡
その嘘を隠すためにまた嘘を付くの。⁡



嘘がずーっと続く。⁡
だから隠さなきゃなものだらけになっちゃう。⁡



それって苦しくない???⁡





自分の心に嘘を付いてたときの私は⁡
周りに見せちゃダメなものだらけだった。⁡



だからボロを出さないよう⁡
常に自分を見張り⁡
ダメな自分が許せない…⁡



心の中はひとり戦闘モード😠🔥🔥🔥⁡



嘘がバレないかいっつもヒヤヒヤで⁡
見せていい自分を演じることに一生懸命。⁡

だからひとりになった瞬間どっと疲れに襲われて⁡
他人と関わるのが苦手だった。⁡



そして誰にも心を開けなかった…⁡



誰かといるのに孤独だったんだよね😢💔⁡



だからね、⁡
隠さなきゃなものを減らすことにした。⁡



『自分にだけは嘘つかない』⁡



自分を生きると決めた時、
自分にした約束。



見せちゃダメな自分を⁡
とことん自分の中で許してあげたの。⁡



そしたらね、⁡
見せていい自分が増えて⁡
誰の前でも心を開ける私になってった😳✨⁡



人間関係が苦手💦⁡
誰にも心を開けない💦💦⁡
周りに気を遣いすぎて疲れる💦💦⁡



もしそんなふうに感じているのなら、⁡
自分の心に嘘をついていないか⁡
今一度、自分の心を観察してみて😉🌸⁡



ダメダメダメ〜って自分を否定するのはしんどいよ!⁡
さっさとひとり戦闘モードに白旗あげてあげよう♪⁡



自分の前で自分でいられたら⁡
誰の前でも自分でいられる!⁡



だからね、⁡
自分にだけは嘘つかない生き方。⁡
あなたも試してみてね💖⁡

 

 

・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚°•·

 

 

\\公式LINEでプレゼント中//

 

自分に寄り添う3つのワークと

登録者限定♪無料セッション🎁✨

 

お友達追加していただき

お好きなスタンプひとつ送ってくださいね♪

 

 

 

 

\\Instagramもやってます//

 

日々の美味しいや楽しい♡

マインドの発信などなど

リアルな日常ライフをお届け!!

 

フォローしていただけたら喜びます♪